アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
昨日、Aspire oneにVistaを入れたのですが、ドライバ集めで困っています。
ディスプレイやオーディオ、タッチパッドはあったのですが、有線のドライバが見つかりません。(無線はあとからWindows updateで落とします)
それらしきものをダウンロードし、インストールしても、再起動してみると機能していなかったので、どうしたものかと思っています。

もし、同じようにVistaを入れた方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

>このVista (WinServer 2008) Driverというのでいいのでしょうか。


そうです。
>それとも、Vista Diagnostic Programでしょうか。
それは接続管理プログラムなので、必要に応じてインストールすれば良いです。

>ダウンロードしたフォルダを指定しても、ドライバファイルが見つからないと出ます。
多分Vistaの32bitだと思うので、解凍したフォルダの「32」というフォルダを指定してください。
それでダメなら「32」フォルダ内にあるinfファイルを右クリック->インストールでインストールできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明、有難うございます。

無事インストール出来、正常に動作しています。
本当に有難うございました。

お礼日時:2009/02/23 22:03

このページのVista用ドライバでいけると思います。


http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsVie …

この回答への補足

返信ありがとうございます。

Vista (WinServer 2008) Driverというのをダウンロードし、USBメモリでVista機に移したのですが、どのようにしてインストールしたらよいのでしょうか。
実行ファイルもなく、有線をつなぐと出るウィザードに沿って、ダウンロードしたフォルダを指定しても、ドライバファイルが見つからないと出ます。

補足日時:2009/02/23 14:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

このVista (WinServer 2008) Driverというのでいいのでしょうか。
それとも、Vista Diagnostic Programでしょうか。

お礼日時:2009/02/23 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!