アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「本日も晴れ異常なし」に出演している40~60歳の女性で女教師と同居している女優は誰ですか?
他には「私たちの教科書」の教頭(校長?)役で出ていました。

この女優ってけっこう脇役でコンスタントに出ています。 凛としていて背筋もよく顔つきもハッキリしていますよね?
元、宝塚とかですか? 気になります・・・

A 回答 (1件)

下宿の女主人役の前田美波里さんのことでしょうか。


こちらでご確認を。
http://www.tbs.co.jp/hon-hare2009/chart/chart06. …

きりっとした美しい方ですね。
若かりし頃は化粧品などのテレビCMでよく拝見しました。
詳しい人物像については下記をどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0% …
http://www.oscarpro.co.jp/profile/maeda/

「わたしたちの教科書」には出演されていないようですが…
副校長役の風吹ジュンさんも同じように長く活躍されていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました♪
「私たちの~」は風吹ジュンさんでした。 彼女も綺麗な年齢の重ね方ですね。
もうひとつは「モンスターペアレント」でした。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/23 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!