プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
18歳、春から大学に通う女子高生です!!

今、太ももが太くて女の子座りが出来ないことに悩んでいます。
全体的に見た目はややポッチャリぐらいですが、そこまでではないんです。
なのに太ももだけドーンと大きい…例えるなら大根です(;;)

また、股関節の辺りが痛くて女の子座りが出来ません。
ダイエットで改善が出来るのなら、ぜひ始めたいのですが、こういうのって太ももが太いことに原因があるのでしょうか??
友人に骨盤に問題があるのではないかと言われて不安に思っています。

アドバイス、よろしくお願いします!!><

A 回答 (3件)

座る際にふとももに妨害されて足がたためないようなら、ふとももが原因ですが


骨盤が長年筋肉、脂肪で圧迫され変形しているか
やわらかい組織が無いからではないでしょうか
入浴の際にストレッチでほぐしてみてはどうでしょうか
お姉さん座りで慣らしていくのもいいかもしれませんね
    • good
    • 1

こんにちは



骨盤がゆがみますので
女の子座り(横座り)はしない方がいいですよ
    • good
    • 0

女の子座りが出来る人の方が異常なんじゃなかったでしたっけ?



骨盤が緩んでると出来るそうですけど?

ダイレクトに書いてあるページがあまりないけど
出産とかのHPでは結構普通にかいてありますよ

http://www.hot-zone-zero.co.jp/paper05.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!