たしか、FAT~ ってタイトルが表示されていてアーティストだと思って
探してみたのですが・・・わかりませんでした。

シーマの開発者が思いを語る?CMのテーマソングを教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「ライト・ヒア,ライト・ナウ 」ファットボーイ・スリム



公式のホームページもあります。


参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0

下の方のとおり、「Right Here Right Now」です。


このCMソングの質問メールが来たのはcoollobersさんも含めて4件目です。
映画に使われた曲としての質問も合わせると5件目。
ずいぶん人気あるんですね~。

ここの上にある質問検索で「日産シーマ」と検索してみて下さいね。(^_^)
過去の質問が見れます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCMソングのアーティストと曲名

おそらく10年以上前の、フィリップモーリス(タバコ銘柄)のCMで流れていた曲の曲名かアーティスト名を教えて下さい。CMの内容は、宇宙空間をタバコ型の宇宙船かタバコそのものがフワフワと飛んで行くというようなイメージで、たしか同じ傾向の宇宙物CMが連作で放映されていたような記憶があります。曲自体は、昔のソウルかR&B、もしくはオールディーズの男性ボーカルグループが歌っているスローバラード系の曲だと思います。

Aベストアンサー

 私が持っているCM使用曲を集めたCDに収録されている曲ですが、オーティス・レディングの「ドック・オブ・ベイ」(原題:THE DOCK OF THE BAY)という曲が、1989年ごろ放送されたフィリップモリス・スーパーライトのCMに使用されたそうです。
 ただ、ご質問の曲かどうかはわかりませんが。
 男性ボーカルのスローバラード調の曲という点では、ギルバート・オサリヴァンの「クレア」も、銘柄は忘れましたがタバコのCMに使用されていた記憶があります。

QカメラのCMでkissのcmソングおしえてください

カメラのCMでkissのcmソングおしえてください
こどもたちがバンドのキッスみたいにメイクしてwe need kissっていうやつです。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

オリジナルはキスの”I Was Made For Lovin' You”の様です。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1035815

参考URL:http://cweb.canon.jp/camera/kissd/cm/

Q曲名と歌手名を教えて、昔の曲でタイトルがたしか「僕の友達」?だったと思

曲名と歌手名を教えて、昔の曲でタイトルがたしか「僕の友達」?だったと思います。
歌ってる人は男性です。
「僕の友達」か「ジャストフレンド」かどちらかだったと思います。

60年代か70年代か80年代の曲だと思います。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

もしかして「You've Got A Friend 君のともだち」では?

オリジナルはキャロル キングです。

名曲なので、カヴァーは数多くあり、ジェームス・テイラー、ソニー&シェール、ダニー・ハザウェイなどなど。

男性との事なので、ジェームス・テイラーかダニー・ハザウェイではないかと。

間違っていたらすいません。

Qビッグ楽団のテーマソング

トミー・ドーシー楽団とクインシー・ジョーンズ楽団の各テーマソングの曲名(タイトル)を教えてください。

Aベストアンサー

【トミー・ドーシー楽団】
トロンボーン奏者のトミー・ドーシーの楽団ですね。
「 イン・ナ・センチメンタルムード」です。
下記のサイトで聴けます。
左側の下のほうにあります。
http://home.germany.net/101-221270/jazz.htm

Qタイタニックのテーマソング♪

いまさらですが・・・この曲が入ったアルバムはどれになりますか?
映画のオムニバスか何かでは、見たけど他に入ってるCDはありますか?

Aベストアンサー

セリーヌ・ディオンの「All The Way...A Decade Of Song」に入っています.(8曲目)

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=573715&GOODS_SORT_CD=101


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報