アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に頂いたものなんですが、
壊れてしまったので探しています。

電化製品なんですけど、
形はフライパン形で、フライパンの部分!?が
丸く、膨らんでいて丁度、ホットプレートみたいに
なっています。
それで、そこの部分にクレープたねをつけると
きれいに、楽にクレープが焼けます。

もし、ご存知な方がいらっしゃれば教えてください!
又は、他にもおススメな機械があればそれも是非!

A 回答 (1件)

以前に、『カタログハウス』に掲載されていた物を、我家でも購入しましたが、2001年番の本を探してみた所、掲載されていませんでした。

どうなったかはわかりませんが、聞いてみてはいかがでしょうか?
家の機械は、やはりホットプレートのようになっていてボウルに作った生地にそのホットプレートを付け縦において置けるタイプの物ですが、guremuさんの使っていた機械は、同じものでしょうか?同じなら参考にはなりませんね、御免なさいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。
もう、ムリかと思ってたので超~~~うれしいです♪♪
頂き物だったので『カタログハウス』の掲載品なのかは
ちょっとわかりませんが、とっても参考になりました。
ホントありがとうございます♪

お礼日時:2001/05/19 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!