アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークに主人の両親の実家、福岡県大牟田市と鹿児島県枕崎市に行くことになりました。関西方面からフェリーで門司に着くらしいです。大牟田近辺から熊本方面でおすすめの観光スポット、温泉があれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


まず観光スポットですが、残念ながらこのあたりにはなかなかオススメのものはありませんねぇ。また、そのような観光をご希望かによってもかわってきますので今回は割愛させてください。
次に温泉ですが、大牟田から熊本の間にはいくつか温泉地が存在します。
比較的大きいのは「玉名温泉」「山鹿温泉」「菊池温泉」などでしょうか。もちろん宿泊もできますし、日帰り入浴も盛んです。

この他、最近女性に絶大な人気を集めているのが「平山温泉」ですね。

http://www.city.yamaga.kumamoto.jp/kankoh/07-ons …

また、個人的に気に入っているのは菊池渓谷温泉のこの宿です。

http://www.iwakura0026.com/
某有名人(芸能人)も宿泊してらっしゃったみたいで・・・。

いずれも、週末は日帰り入浴客でごった返しますので、予約できる場所であれば事前に予約することをオススメします。

それでは気をつけてお越しくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。丁寧な回答ありがとうございました。検討させていただきます。

お礼日時:2009/03/07 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!