もうずいぶん前の漫画で申し訳ありませんが
昔ヤングマガジンで連載されていた
いしかわじゅん著「約束の地」の主人公の名前教えて下さい。

A 回答 (2件)

>歌手の三波春夫と村田英雄をたして2で割ったようなキャラ

文字通り「村田春夫」ですね(w
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがどうございました。これですっきりしました。

検索したところ「漫画家の子門大地」でした.

• 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。主人公は漫画家だったんですね。
歌手の三波春夫と村田英雄をたして2で割ったようなキャラでてこなかったですか?そのキャラの名前が実は知りたかったのです。よもしわかったら教えて下さい。