アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりですがどんなのがいいですか?
できれば画像もあればうれしいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

>『カワサキWに似合えばOK』



・・・と言うとジェットになってしまいそうですが、『似合えばOK』的な、ある意味ミーハーな理由だけで安全装備を選択するのもどうかと思いますがねぇ、などと言いつつ、最近のダクトだらけの最先端フルフェイスも、ま、確かに似合わないっちゃ~似合いませんね。
 っというワケで、中間を取って(?)クラシック・フルフェイスは如何でしょう?カワサキのWは、‘60年代というより‘70年代初頭的デザインだし。

http://www.bidders.co.jp/item/107254662

 現物を見ると・・・全体は‘70年代フルフェイスの定番BELL STARの粗悪コピー品(?)といった感じですが、BELLと同時代の超高級ヘルメット『Griffin』的にチンガード部が細く、クラシックフルフェイスを知る者にとってもちょっと面白いデザインです。
 メーカ的にどぅなんだろ?って気もしますが、一応SGは通ってる様だし、フルフェイスであるというだけでも同クラスのジェットよりは100倍マシでしょう。
 メーカ(というか企画会社?)のダムトラックスでは既にこのH2シリーズを廃番にした様なので、手に入れるなら在庫が出回っている今しか無いかもしれません。

 ホントはアライ辺りがCLASSIC DCのフルフェイス版でも出してSNELLもANSIもパスしてくれりゃぁいいんですけどね~。
    • good
    • 1

バイクの色に似合ったジェットヘルとコンペシールド



コンペシールド(固定式)
http://www.bike.ne.jp/shopping/detail.aspx?code= …
バブルシールドは個人的には似合わないと思いますが、可動式なので便利です。
    • good
    • 0

職場の上司がW650乗ってて、アライのジェットタイプ被ってました。



似合うどうこうじゃなくて、安全面で考えればフルフェイス。
フルフェイス以外では激しくこけた(事故った)場合、確実に顔面潰れます(体験者)。

画像の様な事故に遭いましたが、背骨二箇所・坐骨・左手薬指第三中手骨折れましたけど、顔面は血まみれになった程度でした。
(一応下半身不随にならずに済みました)
「w400に似合うヘルメット」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A