プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるサイトに、のっていて、驚愕だったんですけど、戸田恵梨香の事を、落ち着いた雰囲気とクールな一面を持った女性。と出ていました。

戸田恵梨香ってクールで落ち着いた雰囲気だと思いますか?私のイメージは、いつまでもキャピキャピとしていて幼さがある女の子です。

A 回答 (3件)

こんばんは。



私は、戸田恵梨香さんには落ち着いた雰囲気のイメージを持っています。
「デスノート」に出ていたときにインタビューをいくつか読んだのですが、その中で答えている内容がかなり大人っぽかったからです。
芝居に対して、とても真摯に向き合っている女優さんだと思います。

もしかしたら、役のイメージもあるかもしれないですね。
    • good
    • 0

僕も同意見です。


LIAR GAMEが印象的です。
    • good
    • 1

LIAR GAME等では落ち着いたキャラを、ギャルサー等ではキャピキャピしたギャルを演じられていて素のキャラはどちらかはわかりかねますね。



ただ某番組で「私の地元の神戸の関西弁は大阪の下品な関西弁とは違う」といった問題発言ともとれる言動もあることですし、まあ今時の女の子と考えてよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!