登録した時に、多分メールアドレスを間違ったために、
確証メールが届きません。削除しよーにもパスワードが
ないから無理ポイですし・・・
こーいう場合はどーすればいいでしょう?
教えてください。

A 回答 (3件)

gooの方にメールかなにか送ってみてはどうですか?

私の姉も前、登録したのにゲームができないということがありました。
それで、もう1回登録をしていたようです。
向こう側のミスかもしれませんっ!
    • 0
この回答へのお礼

ども、ありがとうございました。
一度試してみます。

私もgoo利用者です。

すでにsumairu21さんが解答してるのでつけたしです。
こういうところに登録するときはなるべく本籍のアドレスを使わない様にしましょう。
そこで、転送メールをオススメします。
検索で「ただものではない」と入力します。そこのサイトに行って転送メールの欄を探します。そこにあるESTYLEと言う所はオススメです。
こういうのを利用してもっと楽しんで下さい。
    • 0

もう1度新規に登録してみてはどうですか

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも新規にしてみても、このメールアドレスは現在使われて
いますみたいな事をいわれるんですけど。