学校で卒業記念にクラス全員でハイスクールミュージカル3(ダンスだけ)をしようと思っています。皆先生に内緒で張り切っています。
ところで、ハイスクールミュージカル2のダンスはできるようになったのですが、3のほうの「senior year spring musical」と「high school musical」の練習ができません。っていうか、ダンスの見本もなく、曲しかありません。どうすればいいのでしょうか・・・?すごく困っています(;一_一)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

YouTubeに乗ってますよo(^-^)oよーく見て研究すれば踊れるようになるかと思います。



サプライズいいですね♪
頑張って下さい☆
    • good
    • 0

ディズニーチャンネルのHPを見てみては??

    • good
    • 0

こういうゲームではだめですかね。


やったことがないのでわかりませんが。

(NDS)HIGH SCHOOL MUSICAL 3(輸入版:北米版)
http://www.amazon.co.jp/NDS-HIGH-SCHOOL-MUSICAL- …

(360)HIGH SCHOOL MUSICAL 3 SENIOR YEAR DANCE!(輸入版:アジア版)
http://www.amazon.co.jp/SCHOOL-MUSICAL-SENIOR-DA …


あと、YouTube でも原題でお調べください。
以下は参考です。

「senior year spring musical」

http://www.youtube.com/watch?v=2bl3vr9DmRU
http://www.youtube.com/watch?v=2bl3vr9DmRU&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=WAyuM2MeiM8
http://www.youtube.com/watch?v=D2Oddfk9mao

「high school musical」
http://www.youtube.com/watch?v=J9RQKLd63zQ
http://www.youtube.com/watch?v=JJ6WcdR8Y_Q&featu …

適当に抜粋しましたので他にもけっこうアップされてます。
ご自分でお調べください。

あと、
http://www.amazon.co.jp/High-School-Musical-Seni …
http://www.amazon.co.jp/High-School-Musical-Prem …
http://www.amazon.co.jp/East-Senior-Yearbook-Sch …
http://www.amazon.co.jp/Disney-School-Musical-Se …
http://www.amazon.co.jp/High-School-Musical-Seni …
http://www.amazon.co.jp/Disney-High-School-Music …

こういう商品の付録にたまについてる時も
あるのでご自分でお調べください。

オークション等のチェックも必要ですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHigh School Musicalの曲名

質問のタイトル通りたくさん曲名があると思いますがそれをすべて教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本編で流れた曲は
1. START OF SOMETHING NEW
ガブリエラとトロイの初デュエットの曲です。
2. GET'CHA HEAD IN THE GAME
ワイルドキャッツ練習中のトロイの歌です
3. WHAT I'VE BEEN LOOKING FOR
シャーペイ&ライアンのオーディションソングです
4. WHAT I'VE BEEN LOOKING FOR (REPRISE)
3のトロイ&ガブリエラのバージョンです。
5. STICK TO THE STATUS QUO
ラウンジでみんながカミングアウトしていくときの歌です。
6. WHEN THERE WAS ME AND YOU
傷心したガブリエラのソロです
7. BOP TO THE TOP
シャーペイ&ライアンの二次選考の歌です。
8. BREAKING FREE
ガブリエラ&トロイの二次選考の歌です。
9. WE'RE ALL IN THIS TOGETHER
バスケの試合後にキャスト全員が踊っていた曲です。

サウンドトラックも出ていますよ。お勧めです。
http://www.avexnet.or.jp/highschool/#disc

本編で流れた曲は
1. START OF SOMETHING NEW
ガブリエラとトロイの初デュエットの曲です。
2. GET'CHA HEAD IN THE GAME
ワイルドキャッツ練習中のトロイの歌です
3. WHAT I'VE BEEN LOOKING FOR
シャーペイ&ライアンのオーディションソングです
4. WHAT I'VE BEEN LOOKING FOR (REPRISE)
3のトロイ&ガブリエラのバージョンです。
5. STICK TO THE STATUS QUO
ラウンジでみんながカミングアウトしていくときの歌です。
6. WHEN THERE WAS ME AND YOU
傷心したガブリエラのソロで...続きを読む

Qハイスクールミュージカル3について・・・

ハイスクールミュージカル3があるそうですけど、
なんか10月くらいにスタートするらしいのですが。

個人のブログなどで情報を集めたのですが
二つ説があってどっちなのか分からないので質問させていただきます。

なんか、映画で3は上映されるという説と
フジテレビ?かどこかの局で放送されるという説です。

もしTVでの放送だったら局と日時も教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらのサイト http://www.imdb.com/title/tt0962726/
によると、アメリカでは今年の10月24日公開予定で、劇場版「ハイスクールミュージカル3」を放映するみたいです。(日にちは変更になるかもしれません)

また、これによるとhttp://en.wikipedia.org/wiki/High_School_Musical_3
撮影開始は4月24日、終了は6月13日の予定。

ディズニーのサイトでさえ、はっきりと劇場公開の日にちを公表していません。「2008年秋」とだけ書かれています。
http://disney.go.com/disneypictures/index.html
また、ディズニーが映画館のみで放映と記しているので、日本のフジテレビでの放送はありえないと思います。

紹介したサイトが全て英語ですみません。
アメリカに住んでまして、7歳の娘がHSM大好きなので、私もついこの質問には敏感に反応してしまいました。

日本でも映画が公開されると良いですね。

Qハイスクールミュージカル・ザ・ムービー

ハイスクールミュージカル・ザ・ムービー

ハイスクールミュージカル・ザ・ムービーに出演しているライアン役のルーカス・グラビールと、ケルシー役のオレーシャ・ルーリンの出演作品はありませんか?

Aベストアンサー

ルーカス・グラビール

映画
* ハロウィーンタウン3 カーニバルは大騒動 High School Musical (2006)
* ハロウィーンタウン4 ウィッチ大学へようこそ Return to Halloweentown (2006)
* ハイスクール・ミュージカル High School Musical (2006)
* ハイスクール・ミュージカル2 High School Musical 2 (2007)
* Alice Upside Down (2007)
* The Real Son (2008)
* College Road Trip (2008)
* The Adventures of Food Boy (2008)
* ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー High School Musical 3: Senior Year (2008)
* ミルク Milk (2008)
* Lock and Roll Foever (2009)
* Smoke Break (2009)
* The Legend of the Dancing Ninja (2009)

ドラマ
*ボストン・リーガル
*ヴェロニカ・マーズ(ゲスト出演)
*'Til Death
*ヤング・スーパーマン


オレーシャ・ルーリン

映画
*タイムリミットは24時間 (2001)
*Hounded (2001)
*ハロウィーンタウン3 (2004)
*ルール 封印された都市伝説 (2005)
*Mobsters and Mormons (2005)
*ハイスクール・ミュージカル (2006)
*Vampire Chicks with Chainsaws (2006)
*アメリカンパスタイム 俺たちの星条旗 (2007)
*The Dance (2007)
*ハイスクール・ミュージカル2 (2007)
*Private Valentine: Blonde & Dangerous (2008)
*Forever Strong (2008)
*ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー (2008)
*Flying By (2009)

ドラマ
*Touched by an Angel (ゲスト出演)
*エバーウッド 遥かなるコロラド

ルーカス・グラビール

映画
* ハロウィーンタウン3 カーニバルは大騒動 High School Musical (2006)
* ハロウィーンタウン4 ウィッチ大学へようこそ Return to Halloweentown (2006)
* ハイスクール・ミュージカル High School Musical (2006)
* ハイスクール・ミュージカル2 High School Musical 2 (2007)
* Alice Upside Down (2007)
* The Real Son (2008)
* College Road Trip (2008)
* The Adventures of Food Boy (2008)
* ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー H...続きを読む

Qハイスクールミュージカルの待ち受け画像について

題の通り、ハイスクールミュージカルの待ち受け画像がある
HPを知っていれば、教えてください。

Aベストアンサー

こんな方法はいかがですか?

1、目的の画像をダウンロードする。
例えば、Amazonのパッケージ画像を自分のパソコンに保存する。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000NIWHNC/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=561958&s=dvd

2、携帯電話用待受け画像を作成するサイトを利用する。
http://mobile.from.jp/convert.php

以上。
※注意:自分一人が楽しむ範囲で行ってください。これを友人や他人に配るのは止めて置きましょう、たとえ無償でも。

また、自分で作るって方法は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2654264.html

QHIGH SCHOOL MUSICAL

HIGH SCHOOL MUSICALが大好きなのですが、あのような感じの海外ドラマ(映画でも)って他にありますか?教えて下さい!!

Aベストアンサー

私もHSM大好きです。
ご存知の作品があったりご希望にそえないかもしれませんが・・・

以下全て映画です。
★みんなで作戦組んで進んでいく感じが似てる作品では『天使にラブソンブを2』はどうでしょうか?
高校の話で、誰の手にも負えない学生達が、W・ゴールドバーグ演じる音楽の先生によって、聖歌隊を組んで目標に進む明るい映画です。
あと似た話で『スクール・オブ・ロック』。HSMとは少し離れちゃうかもしれませんが。
★音楽がたっぷりで、めちゃめちゃ軽い映画では『プッシーキャッツ』
田舎の三人組女の子バンドがスカウトされて都会に出て行き、スターにのぼりつつ、変テコな陰謀に巻き込まれちゃうコメディーです。音楽がカッコイイです。
★ティーンムービーで、何かありそうなのですが、とりあえず、他の方と被らないような映画をあげると『ニコルに夢中』
だっさいタイトルですが、音楽もよくて普通に面白いです。
幼なじみの高校生の男女が、互いの意中の人を嫉妬させる為に、付き合っているふりをすると言うありがちな内容です。
★ミュージカルでは、『グリース』
70年代の映画ですし、設定は50年代なので、好き好きがあるかもしれませんが、私は大好きです。
夏休みに避暑地でひと夏の恋に落ちた高校生の男女(ダニーとサンディー)がいて、新学期にサンディーが、ダニーのいる高校に転校して来るのですが、優等生サンディーに合わせていい子ぶっていたダニーは、実は高校では不良で知られていて・・・という感じで、HSMのトロイとガブリエラのシチュエーションはこの映画をパロったものではないかと思います。
ちなみにHSM2では、シャーペイがライアンに「誰が彼らに『グリース』をやらせろって言った?!」って怒ってましたね(笑)
★あとはザックの出てる『ヘアスプレー』!なんて(^_^;)

なんかダラダラ書いちゃいましたが、ちょっとは参考になれば嬉しいです。
私も951tan753さんのご質問と同意見なので、他の皆さんの回答が知りたいです。

私もHSM大好きです。
ご存知の作品があったりご希望にそえないかもしれませんが・・・

以下全て映画です。
★みんなで作戦組んで進んでいく感じが似てる作品では『天使にラブソンブを2』はどうでしょうか?
高校の話で、誰の手にも負えない学生達が、W・ゴールドバーグ演じる音楽の先生によって、聖歌隊を組んで目標に進む明るい映画です。
あと似た話で『スクール・オブ・ロック』。HSMとは少し離れちゃうかもしれませんが。
★音楽がたっぷりで、めちゃめちゃ軽い映画では『プッシーキャッツ』
田舎の三...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報