筋肉をつけたい時に、食べるといい物ってありますか?
巨人の清原は、鳥のささみ・卵の白身を食べてるみたいなんですが。
調理方は、よいので筋肉にいい材料教えてください。

A 回答 (1件)

筋肉によい食べ物ですか?

太りたいなら、牛肉なんかいかがです?筋肉はアミノ酸と、タンパク質で出来ています。アミノ酸は体内で合成出来ないので食物から摂るしか有りません。高蛋白でアミノ酸が多く含まれてますので。トレーニング後二十分位で食事をすると良いと聞きましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

筋肉に良いっていうのは、筋肉を保つというか、筋肉アップしたいという意味なんですけど。
今日から、牛肉食べます。
ありがとうございます。