アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り高校生の男がCOACHのシグネチャーの財布を持ってたら変ですか?
COACHと言えば女性というイメージが強くて迷っています。
財布の色は↓のページの画像の通りです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/speciale-shop/ …
進学した後に新しいのを買うと使用感がないので今のうちに馴染ませておく予定です。

あと母親の誕生日に財布かキーケースを買おうと思ってるんですが、財布に求める条件はカード入れが沢山あるのと丈夫って部分以外で何か気にしたらイイところはありますか?

A 回答 (3件)

私はあまり馴染みがなく思います。


これから買う予定ならば、他を検討なさった方がいいと思います。
画像の物でしたら、やはり女性もののイメージがかなり強いです。
あまり出回っていないもので、とてもデザインが気に入って、それがたまたま女性ブランドだったのならわかるんですが、
この商品は定番中の定番なので。
同じ値段出すのでしたら、他にもっと男の子らしい、長く使えるものがありますよ。

あと、財布の条件ですが、長財布か折りたたみかを聞いた方がいいと思います。
私はお札を折るのがダメなので、折りたたみをプレゼントされても使うのはためらってしまいます。
色も気にする人はいますね。
赤の財布を極端に嫌がる人がいます。
お金が貯まらないとかなんとかで。
ですので、財布の種類と、色ですね。

プレゼント喜んでもらえるといいですね。
    • good
    • 0

COACHの財布、いいですね~!


私も女性のイメージがありましたが、高校生の男の子が持つのはアリだなと思いました。

それから、財布に求める条件とのことですが、財布の大きさも重要だと思いますよ。
普段小さいバッグしか持たない人に大きな財布は使いにくいですから。
あとは色ですかね。
好みもあると思うのですが、財布って汚れやすいので汚れが目立ちにくいっていうのもポイントかなと思いました。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんばんは。


別に変じゃありません。好き好きですから、宜しいのではありませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!