プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと遅い話ですが、日本テレビ系の番組、劇場中継で
泪目銀座の「サニーコーストセレナーデ」の回のときに
最後のキャスト紹介のときに流れた曲を教えてください。
JAZZの曲だったのですが・・・。

A 回答 (1件)

ごめんなさい。


私も見ましたが、最後の曲もアカリちゃんが歌っていた曲だと
思っていました。
あのオリジナル曲は脚本を書かれた方が作詞したということは
知っているんですが・・・
私は劇場で見ましたが、なかなか良かったですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれはオリジナルみたいですねぇ。
個人的には森若さんの歌が久しぶりに聞けてよかったなー、と。
ちなみに星空のセレナーデは着メロになってます。笑。

お礼日時:2001/03/07 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!