ちょっと遅い話ですが、日本テレビ系の番組、劇場中継で
泪目銀座の「サニーコーストセレナーデ」の回のときに
最後のキャスト紹介のときに流れた曲を教えてください。
JAZZの曲だったのですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ごめんなさい。


私も見ましたが、最後の曲もアカリちゃんが歌っていた曲だと
思っていました。
あのオリジナル曲は脚本を書かれた方が作詞したということは
知っているんですが・・・
私は劇場で見ましたが、なかなか良かったですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれはオリジナルみたいですねぇ。
個人的には森若さんの歌が久しぶりに聞けてよかったなー、と。
ちなみに星空のセレナーデは着メロになってます。笑。

お礼日時:2001/03/07 00:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレ朝のみで流れるサッカー中継のテーマ曲

テレ朝でサッカー中継放送するときとかによくオープニングとかで流れてる曲なんですけど(ビーズじゃない曲で)あと日曜日やってるGetSportsっていう番組でもサッカー選手とかの特集やってるときにもたまに流れたりする曲でテレ朝でしか流れてない曲なんですがテレ朝のオリジナルなのかなぁ。知ってる方いたら教えてください。

Aベストアンサー

サラ・ブライトマンの
『ア・クエスチョン・オブ・オナー』(Radio edit)
(Sarah Brightman/A QUESTION OF HONOUR(Radio edit))がいつも使われています。
はじめの2分位は『ワリー』というオペラで、
違う曲だと思うかも知れませんが
2分過ぎたあたりからよく使われています。
今日の五輪代表壮行試合コスタリカ戦でも
キックオフ前の選手紹介、試合後最後にかかっていました。
ワールドカップの時はもちろん、ニュースステーション、やべっちFC等でも使われています。

Q落ち込んでしまった時よく聞く曲。 気分か良いときよく聞く曲。 落ち込んだときよく聞く曲。 気分

落ち込んでしまった時よく聞く曲。
気分か良いときよく聞く曲。

落ち込んだときよく聞く曲。
気分が良い時、聞よくく曲を、教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

一つは特撮ヒーローソング全般。 すぐに元気出したい時はこちら。

もう一つ、気分転換したい時はこちら
植木等『だまって俺について来い』
https://www.youtube.com/watch?v=Iy-A_wdYrXQ
歌詞をよく読むと、なんの問題解決にもなっていませんが、
悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなります。

QJazz聞いてみたいので東京Jazzに乗り込み!ってのは無謀でしょうか

Jazzを聞いてみたい、と思って早何年。
ふと、東京Jazzというイベントがあることを知りました。
http://www.tokyo-jazz.com/

ブルーノートとかに行くのもいいかもと思いつつ、誰の公演日に行ったらいいかわからないし、その割には高いしみたいな感じで、それなら色々な人が聞けてこういうイベントいいかも?って思いました。
でもイマイチ踏み切れてません。みなさんのご意見お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

むしろ、初心者には東京Jazzみたいなイベントの方がいいと思います。
いろんなアーティストの演奏が一時に聴けるし、
予備知識がない分、意外な出会いが期待できるという点で。
ジャズのイベントは他にもいろいろとあります。

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/jazz/closeup/CU20050107A/index.htm

QNHKのプロ野球中継で、ハイライトや放送終了間近に流れていたトランペッ

NHKのプロ野球中継で、ハイライトや放送終了間近に流れていたトランペットと打ち込みのBGMの曲名が分かりません。
何て言う曲で演奏者は誰でしょうか??
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

東京スカパラダイスオーケストラの"Open Your Eyes" でしょうか。
こちらの11曲目です。
http://www.amazon.co.jp/Answer-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%A4-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B0007CGS16

QJAZZのこの曲名を教えてください

Youtubeのこの動画で流れている曲名を教えてください。

お願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=X4ssJsID30o

Aベストアンサー

動画の最初に、「Watermelon Man - Herbie Hancock」と出てます。

こちらのアルバムに収録されてます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000005H3A


人気Q&Aランキング

おすすめ情報