軽四の中古車でMT車を探してます。

過吸気はあっても無くてもいいです。
予算は50万くらいです。

車高が高い車は無理です…。

A 回答 (2件)

登録諸経費が20万円、

任意保険が、10万円~20万円(全労済にするか)
よって、車両価格は、10万円~20万円となります。

書店へ行って、一冊250円くらいの中古車本、
「カーセンサー」と「GOO」をお買い求めください。
その中から適当なのを探し出すしかない。
    • 0

http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/summar …

軽四でMTといっても、商用のベースグレードからスポーツモデルに至るまでと、選択の幅があまりにも広すぎます。
選択の理由も、ATでは燃費が悪いから…。とか、単に走りを楽しみたいからとか、なにか書き添えないと、例えの車種が↑こんなもの↑になってしまいます。

この回答への補足

ATだと燃費悪いのと、ちょっと走りを楽しみたいと思いMT車が欲しいんです。

• 0