アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さてと、ビデオでも見るか・・・ガチャリ(ベータテープです)

な、なんじゃこの「にぎやかなビデオ」は?!

し、しまった!これが巷で噂の「祝いのビデオ」か!!見てしまったじゃないの。仕方がない、回答者様にも見せて「祝い」を回避しよう(こらこら)
このビデオを見るとパソコンの画面からあの、ダサコが現れて祝わってあげなくてはなりません(笑)

質問1・名目は何にして祝ってあげましょうか?
質問2・どうやって祝ってあげますか?

そうですねぇ、私なら
1・快気(怪奇)祝い。
2・傘でマスなどを「いつもより多め」に回してやります。

A 回答 (9件)

1.和服がよく似合うで賞 受賞おめでとう会


白装束とはいえ、着こなしはなかなかです。
長い黒髪も日本情緒を誘います。
2.井戸から上がって寒いでしょうから、とりあえず「おでん」でも食べてもらって、熱いお風呂にでも入ってもらいましょう。
ただ、黒髪の隙間からあまり見つめないで欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・やってくれましたねぇ(爆)おめでとう!
ちょっとびちょびちょに濡れてますけど、これでもあの世では絶世の美女(びじょびじょ・・・くんだらね~)で通っているのです。
日本情緒ですか。たっぷり、したたるぐらいたっぷりありますね(笑)

2・もうちょっとお顔を上げてください。そうその目つき、ゾクゾクシテキマシタ(ヒ~~~~!寒い!鳥肌が立ちますぅ!)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 23:16

1.出所祝い


2.ベータビデオに潜んでいた為、噂になっても見れる人が全然いなかったのでしょう。なので流行のブルーレイディスクに焼きなおします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・あの~、なんだかツボってしましました。何をやらかしたのでしょう。ダサコのやつは。
2・そうなんです、誰だ、ベータに録画した奴は(笑)
ブルー霊・・・(ぶるーれい、で変換したら偶然こんな字が)
矢○永吉さん、変な当て字でごめんちゃい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/25 21:54

わたしのダサコ其処に居ましたか。


一つ御願いがあります。
もう1台のテレビを向かい合わせて、画像をシンクロさせて下さい。
わたしの所のテレビに戻ってきます。

あぁー!戻ってきました。
此れで配線を切断します。
ヒラーノさん、ありがとうございました。
此れでそのテープは自動消滅して、見られません。

あぁ良かった。
奇管(帰還)祝いが出来ます。
これから、奇管(ブラウン管)の中で、天津○○の「有ると思います」の詩吟でも聞かせて、労をねぎらってやります。

楽しんでいる間に、リサイクルで○硝子にて火葬にします。
新しい鏡に生まれ変わります。
その鏡は、どんな人でも美男美女に映るそうです。
めでたし、めでたし。

ちなみに、我家にはその鏡が有り、足もすらっと長く映り、毎日悦に入って眺めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ、私のダサコ・・・
ダサコさんと回答者様はどういったご関係であらせられましょうか?(笑)
1・帰還祝いですね。アルコールなどで気管を潤してから得意の詩吟など聞かせてあげてください。
2・鏡の中でダサコは永遠の命を得る、そして「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのはだ~れ」と唱えてあげてください。
すると「私に決まってんじゃないの!」とダサコは申しあげることでしょう(ヒー、長い割にはオチもなし・・・)

私も欲しいダサコの鏡(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/25 21:49

ベータテープに潜んでいるとは、さすがダサコさん、渋いですね(笑)


もしかして、1週間以内に誰かにそのビデオをみせなければ私にもお祝い事が現実にきちゃったりするのでしょうか(期待)?!

1.キミの瞳に乾杯☆
2.もちろん、カクテルでウィンクしながら乾杯して薔薇の花束を差し上げます。
ある意味とってもインパクトのある彼女の目なのと、
ダサコさんに敬意を表して(対抗して?)キザにできずに
ダサダサにしかならない私のパフォーマンスでお祝いです(^^;
パソコンの画面から出てきてくれるということなので、
アルコールが機械の中に入ってしまわないかが心配ですが。。。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これはご無沙汰されております(笑)うれちいなぁ。

いや、ヘンな期待をさせてしまい申し訳ないです。実は祝ってもらうのはダサコのほうです。回答者様はお祝いしなければならない損な役目であります(笑)

1・キモイ瞳、じゃなかったキミの瞳に完敗、いや乾杯。
2・薔薇の花束が似合う彼女。でも、菊の花も捨てがたい(こらこら)
ルネッサ~ンス!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/25 21:42

1→全快(全壊とも全開とも表記可)祝い



2→とりあえず番傘回して”おめでとうございますぅぅぅぅ!”とか”ありがとうございますぅぅぅぅ!”って言えばいいんでないかい?

ところでホントに”祝いのビデオ”?
ヒラーノ店長オススメの裏・・・・・ボコっ☆(←殴られた)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・全壊祝いですね。下敷きになっても平気なダサコさんです。
2・祝いのビデオの正体は・・・ダ○ンタウンのガキの使いの横にあるのです。つまりお笑いコーナーです。「残念ながら」ウラではありません(笑)店長お勧めであります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/25 07:26

1.ベストロングヘアー賞 受賞祝い


  ロングの黒髪はダサコの命
2.「よくぞ ここまで伸ばしましたね!おめでとう~」
  と言って、ダサコと一緒に歌舞伎「連獅子」の「毛振り」を
  します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・バサバサの残バラ髪がダサコの命・・・しかも保湿しているのか素なのかいつもしっとりポタポタと雫が・・・ヒー!
ベストロングヘアー賞おめでとう~!
2・連獅子でダサコとhisaeさんのコラボが見られるなんて。ダサコのしぶきが飛び散りますけどよろしいでしょうか?(笑)犬か!!

回答ありがとうございました。(初のお題回答頑張ってくださいましたね)

お礼日時:2009/02/25 07:24

質問1・私と同様、ダサい人が出て来た記念。


質問2・日本酒で乾杯。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・ダ、ダサいんですか?(ヒー!失礼極まりない!ごめんちゃい!ジョーダンです!)
2・カップ酒でも良いようです。風呂、じゃなかった井戸あがりの一杯はうめーな~!まずはカンパ~イ!カッチ~ン!
明け方には帰らないといけないのがダサコの辛いところです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 23:20

こんばんは・・・・・



1.入学(乳楽)祝い
2.もう大学生になったんだから少しは勉強しなさい・・・と乳房で枡を、いえフラフープを「いつもより多めに回しております、おめでとうございます・・・」って、なんのこっちゃ。

では、気を取り直して・・・

1.竣工(春光)祝い
2.万歳!、これで当ピルも本日めでたく竣工、ではここで、皆様お待ちかねの尺球、五尺玉の打ち上げ花火、都合36発乱れ打ち・・・なんていかが・・・かな。なあ、おい、ビル燃やすなよ・・・。

でもねえ、ベータですかぁ、お懐かしい・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳楽・・・父が楽しい(危ない危ない・・・乗るところだった)

1・竣工(春光)祝い。春の光ですかぁ、もうすぐ春なのかなぁ~。
2・さ、36発!なんと不吉は数字(笑)
折角の竣工式でシュンとなる(ああ、ダジャレにもなってない面白くもないお礼・・・ベータベータのオヤジギャグですね)

回答ありがとうございました。ダサコ、よかったなぁ~。(こればっかり)

お礼日時:2009/02/24 22:18

「ネ兄いのビデオ」かぁ。


いつかは来ると恐れていました。

1.ちゃんとネ兄ってあげます。
「ネーちゃん~♪」、「兄ちゃん~♪」って。

2.「ダサコはぁ~昔っから服はネーちゃんのお古だったから代わりにぃ、オヤツ頂戴っ♪兄ちゃんはぁ~勉強得意だからぁ、ダサコの宿題ぃ全部やっておいてね♪」

末っ子に甘えられると姉兄は嬉しいはず!!。

・・・きっと。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様はネ申ですお お(^ ω ^)
・・・思いっきりパクッてます。

ネ兄のビデオ(注・ベータです)はネーちゃん、兄ちゃんのためにあるんやでぇ~~♪
ダサコ!良かったなぁ~、兄弟っていいなぁ~。ついでに回答者様んところ行ってたくさん甘えておいで(ついでかよ~)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!