アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある会社のアドレスにメールを出したら、配信不能・混雑してて転送できませんでした、というような内容のメールが、自分が相手に出したメールの文章が添付されて返ってきました。これは相手には届いてないということですか?それとも、混雑が解消されれば転送します(とは書いてなかった)ということですか?もし届いているなら、1時間のうちに3回も送信したのでくどかったかなと思うのですが…。

A 回答 (2件)

はい、「信不能・混雑してて転送できませんでした」と言うメ~ルが返信されてきたら、相手に届いていません。


3回送ったうち、最初の2回が返送されて、最後はもどっとこなかったら、相手の会社に1度メ~ルが届いただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tochi-kun_001さん、ありがとうございます!3回とも配信不能で返ってきました。ということは全部届いてないんですよね。再チャレンジですな。素早いアドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/16 17:42

届いていません。



メールアドレスが間違っている場合などにそうなりますね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今締め切ろうと思っていたところでした。アドレスが間違ってないということは確かなのです(返ってきたメールの内容からいって)。でも、これですっきりしました。再チャレンジですね。driverIIありがとうございました。

お礼日時:2003/02/16 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!