アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に幕張メッセイベントホールで行われるライブに行く予定なのですが、座席について質問があります。
友人と2枚×2でチケットを取ったのですが、片方がスタンドC16列、もう片方がスタンドA5列でした。

http://kyoto12.at.infoseek.co.jp/messe.htm
↑で確認したのですが、はたしてどちらの方が良い席なのでしょうか。
Cの方が距離的には近いと思われますが、16列目です。
Aは5列目ですが、距離も遠いですし幕張メッセはあまり段差が無いとのことで躊躇してしまいます。
実際に足を運ばれた方に回答してもらえると大変参考になります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

会場をよく利用する者です。


「どちらの座席が良いか」ということですが、リンクの座席表通り
だったとして比較すると、かなり難しい選択ですね(笑)。
確かに、見た目の距離はCの方が近く感じると思いますが、
スタンド席中程の大きい通路より後方は、勾配が結構急なので
気分は3階席だと思います。
また、ステージ正面のAは、確かに遠く感じると思います。
ただ、段差の件を心配されていますが、「スタンドA」であれば
他のブロックのスタンド席とほぼ同じ高さです。催し物によって
アリーナを広く使いたい時にたたむことができる席のため、
「移動席」という表記になっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/25 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!