高橋愛ちゃんのことが知りたいのですが
できればかなり具体的に書いていただきたいのですが
お手数お掛けしてすみません

1高橋愛ちゃんはモー娘からいつごろ脱退すると思いますか????
また 脱退したとした後はバラエティーやドラマなどにも出演したりする可能性はありますか???(矢口真理みたいな感じで)

2高橋愛ちゃんは今までどのくらいの彼氏と付き合ってたのですか??
できれば人物名もよろしくおねがいします。また現在は彼氏などいますか???

3高橋愛ちゃんはレギュラー番組を持っていますか???
ラジオを除いて・・・>もしもっていないとしたら高橋愛ちゃんが出演する番組やテレビに出る頻度は高いですか???
(できたら知っている範囲内で出演する番組を教えていただいたい
ドラマなどではなく個人としてまたモーニング娘団体として)

4いろんなスレッドでかかれていましたが高橋愛ちゃんは
ヤリ○ンとかかれていますがじっさいそうですか??? 少しファンとしてショックを受けたのでどうしても聞きたいです。。。

5最後にいつごろ結婚すると思いますか???

すみません長々と・・・しつこいよウですがどうか回答のほう宜しくお願いします。。。

本当に宜しくお願いします。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

30までには脱退するでしょう。


バラエティで活躍するにはフリートークがしっかり出来なければ
なりません。どんなに可愛くてもしゃべりが出来ない人は
バラエティではやっていけないでしょう。ドラマならたまに出る
可能性はあると思います。

付き合っていない事を願います。

毎週木曜日にNHKのドラマ「Q・E・D」が放送中です。
あとちょっとで最終回。
現在番組にでる頻度は高いとは言えません。
たまに番組改変期にクイズ等の特番に出るくらいじゃないですかね

そんなことは誰にもわかるはずがありません。
ショックを受ける必要はありません。

モーニング娘。にいる間はできちゃった婚しないことを願います。
結婚はして欲しくありませんが27過ぎたらまあいいかな。
    • good
    • 0

ウザい回答で申し訳ないですが、


ミクシーとかのほうがファンが集まってるので情報豊富だと思うのですが、
それかファンサイトに行ったほうがいいんじゃないかなあ

ああ、2チャンネルもあったね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高橋幸宏らの「ALL WE NEED IS LOVE(愛こそはすべて)」

1991年発表(CD発売?)「ALL WE NEED IS LOVE」というオムニバスアルバムがあります。
高橋幸宏や高野寛、桐島かれんらたくさんの日本のミュージシャンがBEATLESの曲をカバーしているアルバムです。
その1曲目、アルバムタイトル曲「ALL WE NEED IS LOVE」、あの「ALL YOU NEED IS LOVE」のカバーですが、前奏で流れている数秒間の曲が何か知りたいのです。(おそらく国歌でもドラクエでもありません)

BEATLESの「ALL YOU NEED IS LOVE」は、前奏にフランス国歌ですが、高橋幸宏らの演奏するものは、違うんです。どこかの国歌のような、あるいはドラクエ風戦闘音楽のような感じです。

数年前わたしがあるイベントでその曲を流したところ、中高生の少年たちがその前奏部で「おお」というような、反応を示したのでその年代の子たちには周知の曲なのかもしれません。

どなたかわかる方、教えて下さい。

レーソーレミファ♯ーしーミーレドレーそーらーらしドードレミーファ♯ソラー

ひらがなはオクターブ下の音です。

1991年発表(CD発売?)「ALL WE NEED IS LOVE」というオムニバスアルバムがあります。
高橋幸宏や高野寛、桐島かれんらたくさんの日本のミュージシャンがBEATLESの曲をカバーしているアルバムです。
その1曲目、アルバムタイトル曲「ALL WE NEED IS LOVE」、あの「ALL YOU NEED IS LOVE」のカバーですが、前奏で流れている数秒間の曲が何か知りたいのです。(おそらく国歌でもドラクエでもありません)

BEATLESの「ALL YOU NEED IS LOVE」は、前奏にフランス国歌ですが、高橋幸宏らの演奏するもの...続きを読む

Aベストアンサー

確かこれ、ロシアか旧ソ連の国歌だと聞いたことがあります。
'91年といえば旧ソ連が崩壊した年で、
この曲が制作された頃のソ連は民主化運動に伴う内戦

ロシアの国歌が聴けるリンク集
http://members.at.infoseek.co.jp/inouen/anthem/link/europe.html#russia

旧ソ連の国歌が聴けるリンク集
http://members.at.infoseek.co.jp/inouen/anthem/link/former.html#ussr

ちなみに高橋幸宏は、YMO時代の'80年には、
アメリカ国歌に続いて「All We Need Is Love」を演奏するということをやっています。

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/inouen/anthem/

Q山下智久はNEWS脱退後に歌番組に出てるのですか

山下智久はNEWS脱退後に歌番組に出てるのですか。

Aベストアンサー

たくさん出ていますよ。
既に出ている回答の他だと・・・

2月27日 「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」
2月27日 「カミスン」
2月28日 「レコ★HiTs!」
3月2日 「ハッピーMUSIC」
3月2日 「僕らの音楽」


あとは、今週金曜9日「ミュージックステーション」に出演予定になっています。
山下さんの所属レコード会社HP(ワーナーミュージックジャパン)やジャニーズ事務所のHPで情報確認してみてください。

Qモーニング娘。の高橋愛が…

モーニング娘の高橋愛が、メンバーの中で孤立しているという話を聞いた事があるのですが、本当でしょうか?

Aベストアンサー

少し以前の話なら、聞いたことあります。プライベートではなまっていないのにテレビ等ではなまっていて裏表があるとか話がつまらないとかの理由でメンバー内でうざがられているとか。彼女は宝塚観劇が趣味なのですが、メンバー内では誰もその趣味に付き合ってくれないとか。
でも、プライベートで同期の新垣と遊びに行っているようですし、田中などの後輩は、藤本には「藤本さん」なのに高橋には「愛ちゃん」と親しみを込めて呼んでいるし、少なくとも今現在は孤立していないと思います。(一時的に孤立していた時期はあるのかもしれませんが...)

Q高橋克典&仲間ゆきえ「愛してる」の歌詞が知りた~い!

ドラマは見てなくて、友人からイイヨって聞いたので気になります。
高橋克典んほHPなどでさがしたのですが、歌詞までは載ってませんしね。
教えて下さい!!

Aベストアンサー

ごめんなさい、回答ではありません。

著作権者に無断で歌詞を転載すると、
著作権法に触れるおそれがありますので、
ここでお教えすることはできません。

歌詞を知りたいのであれば、CDを借りることをおすすめします。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/tour04.html

Q高橋克典と仲間由紀子が歌ってる「愛してる」って・・・

この前から、ず~っと気になってることがあります。
高橋克典と仲間由紀子が歌ってる「愛してる」って曲、以前に誰かが歌ってましたよね?
それが誰なのか全然思い出せません。知ってる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

The gardensの「BELIEVE」という曲です。

高橋克典 with 仲間由紀恵の「愛してる」についての、

No.44081 The gardensの「BELIEVE」のデュエットバージョン?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44081

という質問が以前にありました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44081


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報