Pussycat Dollsのキンバリーが『I Don't Need A Man』のPVではいているショートブーツについて誰か詳細わかりませんか(>_<)??
2回目のサビで踊っているときにはいているのです。
どうしても見つけられなくて・・・↓
わかる人いたらお願いします!

「Pussycat Dollsの衣装につい」の質問画像

A 回答 (1件)

【Stuart Weitzman Fabric Short Boot】


このBootでしょうか。
The Pussycat Dollsのためのオリジナルのようですね。
http://www.seenon.com/celebrities/pussycat-dolls …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってすいません;
やっぱり特注ですか(>_<)まったく同じってのは無理みたいですね↓
まったく情報が無かったのでそれがわかっただけでも大変有難いです!!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/03/02 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q衣冠束帯の衣装について

 こんにちは。はじめて質問させていただきます。
 私は絵を描くのが趣味で、本格的にデッサンから本画制作まで行っています。これまでは通っている絵画教室にセッティングされた環境で、はじめから指定されたモデルさん・衣装を描いてきました。ところが、今度自由制作を行うことになり、自分の描きたいモチーフの衣装をどこで探せばいいのかと悩んでいます。その衣装というのは「束帯」です。
 実物の束帯を用意したという話ではなくても、衣装の事典などからモデルさんが着た姿を想像して描いたとか、お土産物屋やコスプレ衣装の店で安価な束帯型の衣装を購入し代用したといったお話しでも嬉しいです。束帯のだいたいの形が分かれば、他の参考文献などから絵としてまとめることができると思うので、特に「安価な束帯型の衣装」についての情報をお待ちしております。

Aベストアンサー

http://www.google.co.jp/
グーグルで、一番上のウェブ 画像 地図 ニュース グループ
Gmail moreとなっている所で、画像を選んで、検索欄に衣冠束帯と
入れると画像がいっぱい検索されますよ。

で、検索した結果がこれです↓
http://images.google.co.jp/images?q=%E8%A1%A3%E5%86%A0%E6%9D%9F%E5%B8%AF&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

この中に書きたいものがあると良いですね。
画像小さいのもありますけど・・・

ちなみに、念の為、見るPCはウイルス対策ソフトが入っていて
最新の状態のものでみましょう。

Qpussycat dolls について

Pussycat Dolls のElevatorという曲が好きなのですが(他の曲も好きですが)、この曲のほかにこのような落ち着いたPOPがあれば
教えてください!!

Aベストアンサー

Pussycat DollsのElevatorの曲がお好きなら、
下記のアーティストの曲などどうでしょうか。
どの曲も快適なリズムの曲です。
【Sunny Sweeney - If I Could】
Sunny Sweeneyは、テキサス出身のシンガーソングライターです。
明るく、かなりいい声ですね。
http://www.slack-time.com/music-video-2015-Sunny-Sweeney-If-I-Could

【Stacie Orrico - Everything】
Stacie Orricoは、 シアトル出身の女性ポップ・シンガーです。
日本でも人気のある歌手です。顔に特徴がありますね。
http://www.slack-time.com/music-video-1635-Stacie-Orrico-Everything

【Bonnie McKee - Somebody】
Bonnie McKeeは、 カリフォルニア生まれのシンガー・ソングライターです。
大変キレイな曲ですね。
http://www.slack-time.com/music-video-9-Bonnie-McKee-Somebody

【Katy Perry-Hot N Cold】
I Kissed A Girlの歌で有名になった歌手です。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=201579191

Pussycat DollsのElevatorの曲がお好きなら、
下記のアーティストの曲などどうでしょうか。
どの曲も快適なリズムの曲です。
【Sunny Sweeney - If I Could】
Sunny Sweeneyは、テキサス出身のシンガーソングライターです。
明るく、かなりいい声ですね。
http://www.slack-time.com/music-video-2015-Sunny-Sweeney-If-I-Could

【Stacie Orrico - Everything】
Stacie Orricoは、 シアトル出身の女性ポップ・シンガーです。
日本でも人気のある歌手です。顔に特徴がありますね。
http://www.slack-ti...続きを読む

Qディズニー ハロウィン 仮装 衣装

今年のTDLのハロウィンの全身仮装日に仮装をして行こうと思っています。
仮装の衣装なんですが、ネット通販などでよく見かける「○○風」のメイド服等というのはディズニーのキャラクターをモチーフにしているものでしたらありなのでしょうか?
例)アリス風・ハートの女王風等…

まだ、一度もハロウィンの日に行ったことがなく、周りに聞いても「うーん」という様な回答しか得られなかったのでお聞きしたいと思います。
ハロウィンに参加されたことがある方など、お答え頂けますでしょうか?

Aベストアンサー

ありか、ナシかで言うなら、そういう格好の人はいることはいるのでNGではないと思います。

以下、ちょっと厳しい意見になってしまうかもしれませんが…。

ディズニーランドはハロウィンの仮装はあってもコスプレ会場ではないです。正直、ディズニー常連からしてみれば、"ディズニーランドで"キャラが着ているコスチュームや、ディズニーアニメに忠実でなければ、タダのコスプレであって仮装じゃないと思っている常連が大半だと思います。
一般人には、ちょっとひいちゃう人も居ることは事実なんです。
ハロウィンがまだ日本になじんだかなじまないかのころ、TDLでも仮装が始まって、まだなんだかよくわかってないコスプレイヤーがわらわら来園したのに、いい気分をしなかった常連はたくさんいました。
今だからもう見慣れてしまいましたが、ハロウィンの時期になると増える、「なんちゃってアリス」とかロリータ系のゲスト。あんまりいい気分しないですね。ディズニー好きからしてみれば、ディズニーが好きで仮装しているのではなく、コスプレをしたいからディズニーランドに来た、って構図になってしまいますから。(必ずしも、質問者さんとか、誰もがそうだと言っているわけではないですよ。)
なので、どうせディズニーランドで仮装をしたいなら、ショーやディズニーアニメに出てくる衣装で仮装したほうが、周りからの印象もいいですし、自分自身も楽しめると思いますよ。
元々ディズニーの常連で仮装している人も、ディズニー仮装じゃないコスプレイヤーとはあまりコミュニケーションをとらないと思います。
例えば、ショーの仮装をしている人だと、同じショーの仮装の他キャラをやっている人と一緒に撮影したりということをしているようですので。
最近は本当にショーの衣装とリアルなものを作られている方もたくさんいるので、私だったら、あんまりディズニーとかけ離れているならやらないほうがよかったかも…って思っちゃうかもです。
でもあくまで、やっちゃいけないって言うわけじゃないですよ。
どうしても市販の○○風でいくなら、少し手を加えてパークの仮装っぽくアレンジしてみてはいかがでしょうか?
以前見かけたので楽しかったのは、チキンリトルみたいな縞々のシャツと短パンをおそろいで着ているグループ(とさかだけ手作り?)とか、市販のインクレディブルの衣装で家族でやってるとか。(グループだと、結構ウケがいいかと。)
アイデアが面白ければ、みんなが楽しめると思います。

ありか、ナシかで言うなら、そういう格好の人はいることはいるのでNGではないと思います。

以下、ちょっと厳しい意見になってしまうかもしれませんが…。

ディズニーランドはハロウィンの仮装はあってもコスプレ会場ではないです。正直、ディズニー常連からしてみれば、"ディズニーランドで"キャラが着ているコスチュームや、ディズニーアニメに忠実でなければ、タダのコスプレであって仮装じゃないと思っている常連が大半だと思います。
一般人には、ちょっとひいちゃう人も居ることは事実なんです。
ハロ...続きを読む

Q「pussycat dolls」のお勧めの曲を教えて!

最近「pussycat dolls」のファンになりました。
皆さんのお勧めの曲を教えてください。
セクシー度の高いものがいいです。

気に入ってる曲は
「Don't Cha」
「Buttons」
「Wait A Minute」 
です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私のPussycat Dollsの気に入っている曲は、
下記の曲ですね。PVでお聴きになって下さい。
ヴォーカルのNicole Scherzingerは本当にいい声ですね。
【I Don't Need A Man】
この曲はリズムが快適です。PVもかなりセクシーでGOODです。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Pussycat-Dolls/I-Dont-Need-A-Man.shtml

【 Stickwitu (Stick With You)】
この曲は比較的歌いやすい感じがしますね。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Pussycat-Dolls/Stickwitu.shtml

Q花あみルームと花モチーフカード

レースリボンや毛糸を使って、コサージュやマフラーを作りたいと思っています。

クロバーの花あみルームかハマナカの花モチーフカードを買おうと考えていますが、どちらも出来上がりや使いかっては同じようなものですか?

もし同じように出来上がるとしたら、
花あみルーム1つ買うのと、花モチーフカード(花モチーフカード、四角モチーフ、6角モチーフ)を買うのとでは内容は同じようになりますか?

分かる方がいらっしゃいましたら、教えてくださるとありがたいです。

Aベストアンサー

今年はコサージュが特に流行ですね
参考作品やテキストはハマナカの花モチーフのほうがたくさんあります。
1つでいろんな形ができるのは、花あみルームのほうです。
作るときに安定感のあるのも花あみルームです。が、
ハマナカの作品をクロバーで作るときには 作りにくいものもありますので、
本をお求めになり ハマナカの作品には花モチーフを
クロバーのテキストならば花あみルームを
当たり前の答えですが、技法によるところが大きいので
このような選択をされることがよろしいかと思います。

QGoo Goo Dolls 『Iris』の意訳、和訳

Goo Goo Dolls 『Iris』の意訳、和訳を
していただきたいです。
人によってLyricのニュアンスが変わってくると思うので、
いろんな人の詩の感じかたを知りたいです。

自分では、言いたいことは分かるが、どうも日本語に訳せない部分もありますので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 意訳で良ければ

 僕は君に触れることを一切止めることにするよ
 どういうわけか君が僕を触るから
 君は僕が行くであろう天国の一番近くにいる
 僕は今は家に帰りたくはない

 僕が味わうことができるのはこの瞬間だけ
 僕が生きることができるのは君の人生(の中で)だけ
 何故なら遅かれ早かれ終わりは来る
 僕はただ今夜君がいないことで寂しい思いをしたくないだけ

 僕は世の中の人々に自分を見て欲しくはない
 何故なら彼らが僕を理解するとは思えないから
 全てはいずれ壊れるのだから
 せめて君には僕のことを知って欲しい

 流れない涙を抑えることはできないし
 君の「嘘から出たまこと」もどうしようもない
 全てが映画で見たように感じる時
 君は生きている実感を得るためだけに血を流す

 せめて君には僕のことを知って欲しい

Qお花のモチーフ編みのつなぎ方

かぎ針初心者ですが、今お花のモチーフつなぎのひざ掛けを作っています。
編み図には「モチーフは、2枚目からつなぎながら編んでいく」と書いてあったのですが、私は先にモチーフを作って最後につないでいくのかと思っていたためたくさんのモチーフばかりできあがってしまいました。そこで、つなぎ方を教えてもらえますか。
モチーフですが、鎖編み5目で一つの花びらができます。本来ならその鎖編みの1目を隣のモチーフと引き抜き編みでつないでいくようです。
この文章でわかりにくければ、また補足しますのでおっしゃってください。どうぞよろしくお願いします。。

Aベストアンサー

デザインが微妙に変わっていってしまうかもしれませんが、その花のモチーフより小さいモチーフを編んで、それを繋ぎにするのはどうでしょうか?
花びら部分が鎖編み3目のものを1目編んで、鎖編み5目の花びらの3目のところで引き抜き編みをして…の繰り返しで根気の要る作業になりますが。
それか、鎖編み3目編んで花びらの3目(頂点部分)で引き抜き編みを繰り返して2列1ペアを作り、ペアを同じように鎖編みで繋いでいく方法もあります。
これはパーツを並べてみないと難しいと思います。

どうしてもデザインを変えたくない場合は、手間はかかっても何個かは途中まで解いて繋げていくのが無難です。
私も個別に作ってしまって、途中まで解いて繋げました。

QSINERGY(キンバリー姐さん)の近況

アルバム『Suicide By My Side』以降、新譜が出ていないようですが、
解散 or 休止してしまったんでしょうか。
アレキシとの結婚生活が幸せすぎるのでしょうか。

キンちゃんご本人やバンドの近況をご存知のかた、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今現在、2006年3月6日に新譜をリリースする予定です。
アルバムのタイトルはSins of the Pastです。

Qモチーフのつなぎ方

かぎ針初心者です。初心者というかかぎ針を触るのはこれが初めてです。
今、花のモチーフのマフラーを作っています。
まず、モチーフをたくさんつくって、そのあとモチーフ同士をつなげるのですが、このやり方がわかりません。

本には、モチーフ同士を引き抜き編みでつなげると書いてあります。
でも編むときってわっかがいりますよね。
毛糸のはしを結んで輪を作ってやるやり方は何か違うような気がするのですが、そのやり方で合っているのでしょうか。
正しい編み方を教えていただきたいです。

花のモチーフは、花びらの一番外側の鎖編みの部分同士をつなげるというものです。
文章ではわかりにくいと思われますので、本の写真を載せておきます。
URLが長くて申し訳ないです。
http://u41.0zero.jp/ib/view.php?uid=rizumuizumu&dir=770&now=&i_now=0&cate=1&so=&th=&no=0

Aベストアンサー

私も、これは最後の一段を編みながらつなげるのだと思います。
四角いタイプのモチーフだと全部モチーフを編んでから別糸で繋ぐことが多いですけど、お花型とか丸いのとかはつなぎながら編むことが多いです。

編み図自体も黒い鎖編みのところは引き抜きながら編む、という意味になってますから、間違いないと思います。

QGoo Goo Dollsの...

Goo Goo Dollsの『Give A Little Bit』という曲の歌詞を和訳してほしいです。意訳でも十分です。
レポートに書きたいのですが、なかなかうまく訳せません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 意訳で良ければ。

 ほんの少しでいいからくれないか?
 僕に君の愛をほんの少しでいいから
 ほんの少しでいいからくれないか?
 君に僕の愛をほんの少しだけあげるから
 僕たちには必要とする分かち合うことがたくさんある
 だから僕は笑顔を君に投げかけて
 君に対して細心の注意を払っているんだ

 僕はほんの少しだけあげるよ
 君のために僕の人生をほんの少しだけあげるよ
 だからほんの少しだけくれないか?
 僕に君の時間をほんの少しだけ
 孤独な目をしたこの男を見て
 彼の手を取ってあげてくれ
 思いがけないことが起こるから

 ほんの少しでいいからくれないか?
 僕に君の愛をほんの少しでいいから
 ほんの少しでいいからくれないか?
 今が僕たちが必要とする分かち合いの時なんだ
 だから僕たちが一緒に家に戻る途中で
 君は本来の君自身を見つけるよ

 家に帰ろう
 くつろいだ気分を味わいたいだろう?
 一緒に歌でも歌いながら


人気Q&Aランキング