プロが教えるわが家の防犯対策術!

あいのりで以前、キスをすると幸せになれる、といった感じの場所を
放映していたと思うのですが…。どこの国か分からないでしょうか?
確か中南米のあたりだったと思うのですが…。

よろしくお願します。

A 回答 (3件)

メキシコのグアナファトの街です!


フジテレビのあいのりのホームページに載ってます。
2002年4月29日オンエアで、~恋するセレナータ~というタイトルです。
#122です。
あいのりのホームページにいって、「あいのり」旅の軌跡4、に詳しいストーリーが載ってます。
口づけの小道、と呼ばれていて、恋人同士が訪れキスをすると幸せになれると言われています。

参考URL:http://www.fijitv.co.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
口づけの小道と言うのですかぁ…。なんかいいですね。
私はその日あいのりを見て、恋っていいなあって思いました。
いつか愛する人とと行けたら好いなあって思いました。
ずっとグアテマラにあるのかと勘違いしていてグアテマラについて
調べたりしてました…。
グアテマラではケツァールを見ると幸せになれるんですよね。
確か通貨もケツァールです。

あいのり大好きでいつも見てます。
泣きあり笑いありですごい楽しいです。

お礼日時:2003/02/24 18:48

メキシコのグアナファトで間違いないのでは?


私の夫は大学生の時にメキシコに留学していたので聞いてみたのですが、
結構有名なところらしいです。
ちょっと聞きかじっただけで、大した情報ではないのですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやらグァナファトのようです^ー^

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/24 18:44

メキシコのグァナファトという町ですかね?


芳ちゃんがキスするカップルを見て「勉強になりました」と言った場所ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
グァナファト!!そんな感じします!!
 
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/24 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!