アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支離滅裂な文章だったらすみません。
何を動書けばいいのか混乱しています…。

詳しいことは端折ります。
ネットの、とある盗撮掲示板?みたいなところにたまたまアクセスしてしまいました。
すると、私に似ている人の画像がありました…というかどう見ても寝ている私なんです。写っている背景も家のもの。
まさかと思ったんですが、そう思うと自分にしか見えなくなってしまいました。
いつ撮影されたか分かりませんが、寝ている間に着衣を脱がされたり触られたりしているようです。撮影出来るとすれば、どう考えても夫しかいないのです。
たぶん、挿入なんかはされていないと思うんですが、確信がありません。いつ撮られたのか分かりません。
画像の私はどう見ても眠っており、全く記憶がないので、睡眠中に撮影されたんだと思います。脱がされたらさすがに起きないか?とも思うので、この辺も私かどうか疑問なところです。
顔こそ分からないですが、これが不特定多数の人に見られたのかと思うと、悪寒がし恐怖でいっぱいで吐き気がします。現実だと思いたくないです。
万が一、他人の空似かもしれない(そう思いたい)のですが、私である可能性のほうが大きい気がします…。撮影者は他人ならともかく、夫しかいないし錯乱状態です。

一体どうしたらいいんでしょうか?
その掲示板に削除してと言えばいいのか、夫にはどう言えばいいのか…。頭がパニックです…
誰にも相談できずに、こちらに書き込みさせていただきました。

A 回答 (3件)

寝ている嫁を公衆の面前にさらして性的興奮を得ようとする男も居ます。


寝たふりして、現場を押さえるのが良いと思います。
ご亭主のパソコン、携帯等、チェックすることもできますが。

画像が一度インターネットにさらされたら、対処のしようがありません。
掲示板を運営している人に言ったところで、
既に誰かのパソコンの中に保存されているはずなので。

まずは、寝たふりをして、ご亭主の行動をチェックして下さい。
ご亭主の犯行が確定したなら、
離婚し、慰謝料請求するとか、
そこまで大げさにしたくないのなら、
カメラ、携帯、パソコン等、ご主人から取り上げるなど今後の予防策につとめて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幾分か冷静になり、ことを荒立てずに話し合おうと思います。…どうなるか分かりませんが。
携帯やパソコンのチェックも、正直なところ恐くてたまりませんが
また同じことにならないためにも…。

あと、掲示板のほうは管理人の方がおられるようですので
連絡を取っている最中です。誰かのパソコンに…と考えただけで恐ろしいのですが。
とりあえず一旦締め切らせていただきます。

お礼日時:2009/02/27 15:40

画像ぐらいでは、別にたいした事はありません。



それだけじゃ、個人特定はできませんし、そもそもダレも興味持ちません。

世の中には、もっと悲惨な方がいます。
ケツ毛バーガー事件
http://www.kajisoku.com/archives/eid1599.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=DT_SOLVED/OUTLINK=1 …

騒がずに、事態が鎮静化するまで自重することですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三者の方から大したことはないという言葉を、しかも自信満々でいただけるのは驚きです。そして同時に悲しいです。
挙げてくださったアドレスの方は私でも存じていますが、きっとあなたはこの騒動を面白おかしく見ていたのでしょうね。
確かにこちらの方に比べたら…という思いはありますが、不特定多数の顔も知らない人たちに裸体を晒された身にもなってください。
現実に目を向けたくなかったので、勘違いだと思いたいと書きましたが
撮影現場の背景や被写体の特徴や、写っているものから見て自分だと断定できる要素がいくらでもあります。
どれだけやるせないか、あなたにはきっと分からないでしょうね。

騒ぐだけムダだということだけは、心しておきます。

お礼日時:2009/02/27 15:32

まずは旦那に問いただして下さい


サイトによっては登校した人間でしか消去できない所も有るようですからまずは旦那に問いただして下さい
もし旦那だったら本人に消去を依頼して下さい、
旦那が否定しても取りあえず本人承諾のない、掲載なので消去を依頼して下さい、なんだかんだ言うなら、警察の生活安全課に相談することをお勧めします≪そういうサイトは警察に敏感ですよ(^^)≫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大分頭が冷えてきたように思います。
考えても無駄だと結論が出たので、仰るとおり旦那に聞きます。警察沙汰にはしたくありませんので、とりあえずは夫婦間で話し合います。

色々思うところがありますが、一旦締め切らせていただきます。

お礼日時:2009/02/27 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!