アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメーションGIFの展開イメージを全て一枚の画像にしたり、一枚の紙にプリントする簡単な方法があれば教えてください。


作成されたアニメーションGIFのチェックや保存(ファイリング)用に、現在はImageReadyやFireworksとphotoshopをつかって、1枚の画像に加工してからプリントしています。

日常的にこれらのアプリケーションを使用しているわけではないので、いつも面倒に思っています。

簡単にできればいいな~と思い質問させていただきました。



調べていて、ずばり解決してくれそうな下記のページを見つけたのですが、何のことやらちんぷんかんぷんです。
私にも使えるようなやり方を希望します^^;

http://dobon.net/vb/dotnet/graphics/selectactive …

A 回答 (1件)

ご自身で作られた、Gifアニメなら、その素材から、1枚の画像を得る事は雑作も無い事だと思いますが・・・



もし他人の製作したGif画像をばらすということだとチョット問題があるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

雑作無くできるのですか?
私が知らないやりかたなのでしょうか。。。
具体的に教えていただけませんか?

自分で作ったものではないですが、依頼して作ってもらったものです。気にされている「チョット問題」はありません。
また、他人が作ったものだとしても違法性は無いと思います。アニメgifを展開してプリントするだけですから。

お礼日時:2009/03/02 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!