dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミクシーで日記をよく書くのですがたまに「あれ、この話って過去にしたような…」ということがあり、日記の記事を検索したくなります。
しかし一括表示でも月ごとの日記の題名しか表示されず、いちいちクリックしないと内容がわからず困ります(中身がわかる題名を自分でつけろよという話ですが…)

自分の書いたミクシーの日記を効率的に検索する方法はないでしょうか…
過去ログを調べてパソコンにテキスト形式でバックアップするソフトは見つけたのですがやはり一つ一つ日記を表示させなければならず一度に全ての日記に検索をかけることができません。

何かいい方法はないでしょうか…
記事を効率よく検索できればパソコン自体にバックアップする必要はありません。
とにかく自分の書いた日記全てを対象に検索したいです。

A 回答 (1件)

mixiプレミアム(月額利用料315円)に入会すれば、日記検索機能が利用可能になります。

• 0
この回答へのお礼

そうだったのですね!!
しかし、無料で検索したいと考えています。他に良い方法はないでしょうか。

mixiプレミアムはチェックしていませんでしたいざと言うときは使います。
ありがとうございます!!