Tommy Heavenly6のベストアルバム『Gothic Melting Ice Cream's Darkness&Nightmare』の初回限定版の数は、どのくらいのなのでしょうか。
また今オークションで購入するよりも、暫く待ってから購入した方が良いのでしょうか。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

本日そのTommy heavenly6のベストアルバムの完全限定版BOXを買いました。

ステッカーやバインダーやクリアファイル等のグッズが入っていますね。数は公表されているのかはわかりませんね。限定版は念の為にすぐ買った方が良いと思いますよ。ただ値段も結構しましたね、六千円以上しました(^^ゞしかしPVのTommy heavenly6(川瀬智子)はめちゃくちゃカワイイなぁ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

直ぐに買った方がいいですか。
とても楽しみな内容なんですね。^^
早く知っていたら予約して購入すれば良かったと思います。
ただ今のオークション価格が高くて、とても迷っています。
本当に迷っていて、どうしたら良いのでしょうか?

お礼日時:2009/02/28 07:58

ANo.1です。

オークションを当てにしないほうが良い気もしますが・・・・(;^_^A後はこまめに中古ショップをチェックしてみましょう。多少なりとも安く入手出来ますからね。限定盤は手に入らないことになると残念かつめっちゃ欲しくなる衝動にかられるのでご注意を!^ロ^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

これから中古ショップを探してみようと思います。
やはりオークションは怖いです。^^
どれが信じられるか不安で、また価格の差は何があるのかわかりませんから。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/01 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qtommy heavenlyとTommy february

両者は同一人物ですよね?前者が後者に転身した事情がなにやら性格的なものにあるらしいのですが調べがつきません。教えてください。

Aベストアンサー

これはいかがでしょうか。
http://funny.girlfriend.jp/profile_tommy_heavenly6.html

http://funny.girlfriend.jp/profile_tommy_february6.html

http://funny.girlfriend.jp/faq_answer_01.html#q105

QTommy heavenly6の・・・

tommy heavenly6の
「2Bfree」という曲は、
何と読むのですか?
「ニーブーフリー」・・?
「ツービーフリー」・・?

曲中では、
「ニービーフリー」と聞こえるのですが・・


教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
読み方は「トゥビーフリー」のようです。↓

http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=3631954

ご参考まで。

Qブルーハーツの初回限定

ブルーハーツがリリースしているCDで初回限定もの限定生産ものの情報を教えて下さい。

その他ブルーハーツ情報求む!

Aベストアンサー

#1です。
分かりやすそうなサイトがありました。
ここでアルバムやシングル名をクリックすると、初回などの情報を教えてくれると思います。
http://web1.pos.to/~johnny99/cd/index.html

参考URL:http://web1.pos.to/~johnny99/cd/index.html

Qハイロウズの初回限定CD

ハイロウズがリリースしているCDで初回限定もの限定生産ものの情報を教えて下さい。
虎のフェイクファージャケットが初回限定ぐらいしか知らないもので・・・。
その他ハイロウズ情報求む!

Aベストアンサー

すみません、#1です。
先程、ブルーハーツの方にも同じサイトを書いたんですが、
ハイロウズも詳しく載っているので載せておきます。
でもこのサイトはよく見たら、ブルーハーツはあまり
詳しく載っていませんでした。
ごめんなさい。
http://web1.pos.to/~johnny99/cd/

参考URL:http://web1.pos.to/~johnny99/cd/

Q嵐 初回限定盤 なぜ?

オークションで嵐の今度の初回限定盤が定価より高く入札がついていました。予約はまだ受付中だと思うのですが・・CD屋に予約すればいいのにどうしてわざわざオークションなのでしょうか?発売日よりも大分早く手に入るなら気持ちも分かりますが、発売日の前日の発送します。。のものです。

Aベストアンサー

ネットでは9割が予約終了です。
ネットでしか買えない人、買わない人それぞれたくさんいるからだと思います。
私も店頭にはなかなかいかないのでネット予約希望でした。
どこもいっぱいなので仕方なく電話しましたが…


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報