アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(20歳)には今気になってる男友達(24歳)がいます。

皆で遊ぶ時も二人で遊ぶ時もいつも車で迎えに来てくれるのですが…そういうのって男の人って面倒臭くないですか?(>_<)

通り道でもないし…彼の家は遠いから尚更遅くなります。

始めのうちは断ってたんですが「断られる方が凹むし」「俺が送りたいんだから」「男ってそんなもんだよ」と言います。最近はそれに甘えてしまっています…

しかも皆や二人でご飯に行くと「お酒も飲んでいいよ」と彼は車なので飲めないのに私にはよくすすめてくれます。(彼も私もお酒は好きな方なので)「この酎ハイうまそうだよ」「〇〇サワーにする?」って感じで…

「飲んでくれた方が楽しいのに~」と言うけど…
いくらなんでも送らせといて自分だけ飲むなんて悪いというか出来ないですよね!!断るのが普通ですよね?

やっぱり気になってる人なので…その優しさに甘えすぎたりして愛想尽かされたくないって気持ちがあります。うーんどうしたらいいかわからなくて…(;_;)

男心を教えて下さい!!

A 回答 (4件)

全然、めんどくさく無いもんですよ^^


好きな女の子の喜んでくれてる顔が見れればそれが最高の報酬ですよ、
でも それが当たり前の事になってしまったり感謝の気持ちがなくなってきたりすればマズイでしょうね^^;

好きな女の子の笑顔は本当に嬉しいものですよ!
で、お酒も呑んじゃってくださいw
美味しそうに呑む顔もまた良いもんです。
そんな事で愛想尽かすなんてことはまず無いでしょうね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな女の子かはわからないですけど(>_<)そうだったらカナリ嬉しいですね♪お酒良いんですかね?そうですね。感謝の気持ちは忘れずにいたいです☆
ありがとうございます!!

お礼日時:2009/02/26 21:16

運転が大好きで電車・バスなど公共の交通機関は面倒なので極力乗りたくないタイプなのでは



私みたいに(笑)

泊まりの旅行とかでゆっくり飲みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは☆車は好きみたいです。改造までしてますし!!そうですよね。本当は二人で飲めるのが私も1番良いんですけどね(^^)
ありがとうございます!!

お礼日時:2009/02/26 21:20

あまり裏も感じないよね。


という事は素直にそういう送り迎えというか女性に対するエスコートが出来るタイプなんだよ。それを点数稼ぎのようにしていればまた違った態度も出てくるけど、それをさらっとやれる所に彼の優しさや大きさがあるんだろうからね。貴方もすっかり寄りかかるような姿勢にせずに、あくまで好意に甘えるという形でシンプルに受け止めても良いんじゃない?もちろん貴方の気持ちとして、今日は遠慮したいと思うならそれも自由。その辺は考えすぎなくても良いかと☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ(>_<)彼すごく優しくしてくれて気を使わせてるのかとも悩みます…でも寄り掛かり過ぎないように☆でも好意は素直に受け止めたいと思いました♪
ありがとうございます!!

お礼日時:2009/02/26 21:04

21才の学生です。

ぜんぜん面倒くさくないっす!
>「飲んでくれた方が楽しいのに~」
彼さんがそう言う気持ち、ものすごく解かります。
その人、そうとう質問者さんが好きなんだと思います。
どんどん甘えてください。そうされるのが嬉しいんです。
男は好きな女性のためなら何でもします。
僕も彼女からの電話一本でいつでもどこでも車を飛ばしますよ。
おしあわせに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒臭くないですか☆少しほっとしましたぁ。素直に甘えるのが苦手な方なのですが…そう思ってくれているのならものすごく嬉しいですね(^^)
ありがとうございます!!

お礼日時:2009/02/26 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!