プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこがありますかね?

三鷹高校は思いついたのですが、ほかにありますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 都立高校で、普通科という前提で回答致します。



 調布北高校 三鷹駅よりバスがあります。調布北高校前下車です。

 武蔵高校 地図上で距離的には比較的近いのですが、バスの便が?です。むしろ武蔵境駅まで行った方が便利です。

 武蔵野北高校 三鷹駅よりバスがあります。武蔵野北高校前下車徒歩1分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました。
参考になりました^^

お礼日時:2009/03/03 00:55

都立西や都立国立、都立新宿でも通えると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車に乗ればな

お礼日時:2009/03/03 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!