プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく好意を持っているコンビニの店員さんがいたのですが、もう2週間も見かけません。
女子高生の子なのですが、(2回しか会話していませんが、)最後に会話したとき、もうそろそろ辞めますけど・・・と言っていたのですが、もう辞めてしまっていますよね?もうそろそろ、というのを月末までと判断してしまったのは間違いでしょうか。
あれが最後だったのなら、とても悔しいです。

どうしても諦められなくて、もう一度会いたいです。
気持ちが納まりません。
僕はどうしたらいいでしょう・・・
何かアドバイスをいただけたら、うれしいです。

A 回答 (4件)

その子と仲が良さそうだったバイトさんはいませんか?


同じような女子高生の。
いれば、その子に事情を話して連絡をしてもらうという手はあると思います。

その線も可能性がないなら、後は幸運な遭遇に期待するしかないと思います。
まあ、「縁」があるなら絶対会えるとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 20:28

そこのコンビニでバイトしてその人を知っている人に聞きましょう。


そこまでしたくない?
それは、あなたの心が本物なのかどうかは知らない。
    • good
    • 1

 ネットの検索で「探偵 初恋」で検索すると、探偵社が出てきます。

そちらを利用するのがひとつの手でしょう。
    • good
    • 2

2週間いないんだったらほぼ確実に辞めていると思いますよ。


給料の締め日で辞めることが多いので
月末とは限りませんし、むしろ月末じゃないほうが多いと思います。

こうなったら、いつか偶然どこかで出会うのを待つしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A