アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今年のGWにエアカラン航空を使ってニューカレドニアに行く予定なのですがマイル取得方法はフライングブルーに入会でないと取得できないのでしょうか?JALその他の入会ではマイルは取得できませんか?今までマイルを貯めたことがなかったのですが、これを機にクレジットカードを見直してショッピングなどでマイルの貯まるものに変更しようと思っています。エアカランのマイルを有効利用出来るおすすめのクレジットカードはありますでしょうか?教えてください。
フライングブルーへオンライン入会しようとしたところ、アドレス入力の部分が、”nom@mail.com"となっており私はそのようなアドレスをもっていなく、それが必須項目のため入会ができません。nom@mail.comのアドレスをもつ必要があるのでしょうか?全く無知でその方法すらわかりません。

A 回答 (1件)

フライングブルーに加入しておけば、貯まったマイルは今後「スカイチーム」加盟の航空会社の無料特典やアップグレードに利用できます。


提携クレジットカードについては、2種類あるようです。
以下質問についている回答が参考になると思います。
「AFで」と書かれているところは「フライングブルーで」と読みかえて読んでみてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3618264.html

アドレス入力欄の”nom@mail.com"は、「こういう形式で入力してください」という入力例が表示されているだけだと思います。
それを消して、質問者さんのアドレスを入力すればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
無事フライングブルー会員になれました。提携クレジットをVISAにするかJCBにするか双方多少条件が異なるようなので検討してみます。

お礼日時:2009/02/27 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!