●作品の古い新しいは問いません。
●本番はあっても無くても良いです。
●絵が綺麗なものが好きです。
●エッチに至るまでの心理過程が丁寧に描写されていると嬉しいです。
●男性向けは全て苦手なのでご容赦下さい。グロい物(レイプ・SM)や荒唐無稽で女性蔑視的な物(永井豪・みやすのんき等)

昔、「ルナ先生」という女性作家の漫画があったのですが、そういうソフトなイメージのアニメを探しています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

18禁作品で、いくつか心当たりもあるのですが、確かここの規約で書いてはいけないはずです。


なので、「テレビで現在放送中」のものから。
『源氏物語千年紀Genji』
http://genji-anime.com/
ご存じ源氏物語を美しい映像でアニメ化しています。「至る過程が充実」とまでは言えないかもしれませんが、凡百のエロアニメとは段違いに丁寧です。
フジテレビで (関東地方だと木曜) 深夜に放送しています。
お住まいの地域で放送がない場合は、DVD化をお待ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ASAYOSHI様
ご回答、ありがとうございます。

>確かここの規約で書いてはいけないはずです

そうなんですね。知りませんでした。教えて頂いてありがとうござ
います。

ご紹介のHPを拝見しました。源氏物語は大好きです。ものすごく
綺麗な絵ですね。4月にDVD化するのが楽しみです(田舎住まい
なので、放送はありません↓)

>18禁作品で、いくつか心当たりもあるのですが

やはり、あることはあるのですね。ここで教えていただく訳にいか
ないのが残念でなりません。
私が検索すると質問に書いたようなグロい物や馬鹿馬鹿しい物ばか
り出てきます。(←好きな人スミマセン)
どういうキーワードで探せば良いのかさえ分かりません。

凡百…?調べてみますね。

お礼日時:2009/02/28 17:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFuruta永井豪はどこでコンプ?

フルタの20世紀漫画家コレククションは全8種プラス「?」と有りますが「?」は複数あるのですか?とりあえず8種類全部と「?」を揃えました。今持っている「?」は「不動明か?デビルマンか?」です。

Aベストアンサー

こんにちは
フルタの20世紀漫画家コレククションのプラス「?」は、各シリーズ一体のみですよ。
永井豪氏のシリーズでは、お持ちになられているコミック版の「歩きながら不動明からデビルマンに変身する途中」のもののみです。
ちなみに、第2弾の横山光輝氏の「?」はコミック版の「仮面の忍者赤影」です。
来年1月28日には、第3弾として松本零士氏のシリーズも出てきますよね。ハーロック、エメラルダス、トチロー、ミーメ、アルカディア号、トチローの愛銃(?)、メーテルだったかな?「?」キャラは何なのか今から楽しみです。
ちなみに、第4弾は、予想を大きく覆して(?)江口寿史氏とのことです

Q永井豪の作品で

たしか むかし永井豪の作品の中で、主人公が人に向けて指をさすと、そのさされた相手とHができる。というマンガがあったと思うのですが、どうしても思い出せません。
どなたか知っていましたら出版社名やタイトルを教えて下さい。(単行本も出ているのでしょうか?)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

1979年頃にヤングジャンプ(集英社)に連載された、『花平バズーカ』ではないでしょうか。↓ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。

http://bb.10daysbook.com/plala/title.asp?titleid=1932

参考URL:http://bb.10daysbook.com/plala/title.asp?titleid=1932

Q見たグロアニメの詳細

見たアニメ…時代は昭和っぽい。見世物小屋?みたいな場所、
タキシードを着た男が群集に何かを紹介している。「こびと」の野次が飛んで男が激怒。
「ねじれろ~」とか言うと群集が捻れて…というシーンでした。
途中で男の子が「もっとやれ~」と言ってました。

随分古いアニメのようでした…内容の過激さからOVAでの発売だったのか?
何か妙に気になってます。教えて下さい!

Aベストアンサー

ご説明からも、件の作品は丸尾末広原作の『少女椿』でしょう。原作はわたくし20年ほど前に読みました。
 少し調べてみましたら、制作者の意向でビデオ化などが禁止されているようですが、原作はまだ入手可能だと思います。作者名と作品名で検索してみて下さい。

Q怖い系orグロイ系アニメ!!

怖いorグロイ系のアニメがあったら教えて下さい<○>
今まで見た怖いorグロイ系アニメゎ(私が思ったのです)
・ブロ-ド+(英語がわかりません)
・バッカ-ノ!!
・ゴ-ストハント
・ひぐらしのなく頃に
ぐらいです
ほかにもあったら教えて下さいよろしくお願いします★

Aベストアンサー

「BLACK LAGOON」
http://www.blacklagoon.jp/
「エルフェンリート」
http://www.vap.co.jp/elfenlied/
「吸血姫美夕」
http://www.anime-int.com/works/miyu/tv/
「NIGHT HEAD GENESIS」
http://www.nighthead-genesis.jp/
「MONSTER」
http://www.ntv.co.jp/monster/
「ベターマン」
「笑ゥせぇるすまん」

Q戦国時代の描写があるアニメーションを教えて下さい!

今敏監督作品『千年女優』の劇中劇『あやかしの城』~『紅の華』に登場する戦国時代のアニメーション描写にすっかり夢中になってしまいました。
上記のような部分のみの登場で良いので、城、甲冑を着た武士などの戦国時代的な要素の出てくるアニメーションがあったらぜひ教えて下さい。厳密に戦国時代じゃなくても、平安~鎌倉武士でも構いません(笑)
今のところ思いつくのは

もののけ姫、クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦、御伽草子、怪~ayakashi~天守物語、少年猿飛佐助(古い)、戦国BASARA(ゲーム)の挿入ムービー(?)

くらいしかありません。
知っている方がいらっしゃったら教えていただければ幸いです。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

『THE八犬伝』
 南総里見八犬伝のOVA版です。
 http://www.anime-int.com/works/8kenden/ova/

『カムイの剣』
 アイヌ忍者の戦いを描いた幕末時代劇です。
 http://www.showtime.jp/animation/b-ch/kamui/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報