プロが教えるわが家の防犯対策術!

山方面へ温泉計画を立てています。彼とです。
彼の希望で、露天風呂そばに渓流が流れている情緒的な温泉宿を探しています。食事も美味しくて、和風な感じのどこかいいところを教えていただきたいです。関東近郊(車で3時間程度)でどこかありますでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



食事がおいしいですが・・・
余りおいしくないかもしれませんが
お風呂が最高なのは此方
http://www.takaragawa.com/

http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_312746.html
クチコミです

食事もお風呂もいいですが予約が取りにくいですが
http://www.yakushi-hatago.co.jp/

裏に川が流れているようですが
見えるかなぁ・・・
http://www.okunikko-yunomori.com/
問い合わせてみて下さい

嵐渓荘
http://www.rankei.com/

船山温泉
http://www.funayama-onsen.com/

上越館
http://www2.ocn.ne.jp/~jouetsu/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最初の宝川温泉は、一番目をつけいたところです。
確かに、食事がひっかかっていて悩んでいたんです。
ネットで見る限り美味しそうに見えなかったもので(^_^;)
でも、やはり、温泉は最高なんですね!
一番、希望している温泉なのはここかもしれませんね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/27 09:26

http://www.jalan.net/onsen/season/keiryu.html
などはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんなページもあるんですね。
色々探してみたいと思います。

お礼日時:2009/02/27 09:23

そのような温泉は枚挙にいとまがないくらいあります。


伊豆河津七滝温泉「お抹茶風呂の宿 つりばし荘」など情緒があります。
http://www.tsuribashiso.com/
群馬下仁田温泉「清流荘」
http://www.s-seiryuusou.com/index.html
奥鬼怒温泉「女夫渕温泉ホテル」は露天風呂が12あります!。
http://www.meotobuchionsenhotel.com/
湯西川温泉「本家伴久萬久旅館」は格調高いです。
http://www.bankyu.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
色々な温泉をご紹介してくださいましてありがとうございます。
詳しく見て、参考にしたいと思います。

お礼日時:2009/02/27 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!