プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近、Emailやインターネットを楽しめなくなってきました。
高いプロバイダー料を払って何もしないのはもったいないし、かといって、
メールとネットサーフィンとチャット、懸賞だけでは物足りなさを感じます。
ゲームは好きではないし、みなさんはどのようにインターネットを使われて居るんでしょうか?
 オススメサイトとかありますか??

A 回答 (4件)

どのような環境(通信速度など)でネットライフを


楽しんでおられるのかがわからないのですが、
たくさんやるのであれば、

 ストリーミング放送 という選択肢もあります。

ネット上でラジオをやっていたり、ネット上独自のTV?放送を
やっていたり、あるいは有料のものがほとんどだけど、
映画の放送をやっていることもあります。

思い切って自分のホームページを作って、こちらから情報を
発信する、という手もあります。(メールマガジンでも可)
これをすると、一気にネット利用が増えるし、
より便利だなぁ、と感じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVやってるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:36

わたしはメールングリストやNETNEWSなど、同種の趣味をもつ人たちとの交流に使ってます。


他人にあわせようとせず、自分の尺度で使うのが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイペースでいきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:37

madmanさんのおっしゃることはもっともです。

が、
私の場合は、「教えて!goo」で勉強させて頂いているのが一つ。
懸賞サイトで、懸賞に応募しているのが一つ。
趣味の画像や動画を収集するのが一つ。
「伊東家の食卓」や「回復スパスパ人間学」などの役立ちそうな内容の閲覧が一つ。
こんなところです。

お薦めのサイトは貴方の趣味というか、プロフィールが分かりませんので、答えられませんので悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:30

楽しめなくなったのであれば、やめれば良いのでは?


高いお金を払って無理にする必要は無いんですよ。
メールだけなら、安いプロバイダなどを利用すれば十分ではないでしょうか?
普通は、必要だからインターネットをするのであって、不必要なら辞めれば良いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!