プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今手元に500元と26000ウォンあります。

今度タイに旅行に行くので、成田で円に両替して、タイでバーツに両替しようかと思っていたのですが、元、ウォンをそのままタイに持って行って、バーツに両替してもいいのではないかと思いました。

どちらの方がお得なんでしょうか??

教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相場は動くのでどうしたらよい、とは簡単に書けませんが


わかっていることは手数料がかかるので、両替の回数をなるべく少なくすることが一番のお得だと思います。
つまり、そのまま持っていってバーツに両替です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!