SMAPの昔のアルバム曲などもある着メロサイトってありますか?
いくつか知ってるのですが・・・自分の欲しい曲があまりないんです(^^;)
もしSMAPの曲がたくさんある着メロサイトがあれば教えて下さい。ジャニーズ系がたくさんある着メロサイトも。お願いしますm(__)m
ちなみにiモードです。iモードのiメニューに入っている着メロサイト(企業が配信しているサイト)以外でお願いします。

A 回答 (2件)

ジャニーズショップで着メロ本というものが売ってますよ。

ネットではうまく探せばあると思いますが、ジャニーズ自体著作権の問題上、ネットに関しても一切認めてません。その為専門の本が売ってるので、購入して自分でいれてみるといいのかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ジャニーズショップの着メロ本は見たんですが・・・自分がこれ!と思う曲がなくて(T_T)。自分で入力してみようと思って楽譜を探しても楽譜はないし・・・(私が欲しい曲は着メロ本どころか楽譜もないんです(T_T))。
それでどこかにサイトがないものかと思って・・・わかってたことですが、やっぱりジャニーズ系は厳しいんですね(^^;)
すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/10 22:09

milkcrownさんの携帯は何和音のやつですか?


機種や、何の曲が欲しいのか具体的に出していただければ探しやすいのですが・・・。
でも最近は著作権の問題がやたらと騒がれてますので、みつけにくくはなりましたよね(;;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
機種はD209iの3和音なんですが・・・やっぱり最近は著作権問題などで着メロサイトも大変なのですね。
特にジャニーズ系はいろいろと厳しいみたいで・・・何の曲が欲しい、とか特にないんです。とりあえずSMAPの昔のアルバムの曲は欲しくて(^^;)すみません・・・。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2001/03/10 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報