人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

1枚の書類に3枚の添付書類があります。
有価証券なので、すべて割印をしなければいけないのですが・・・
3枚も添付があるのは初めてです。
どうやって割印をすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんなの見つけました。

http://www.nisa.meti.go.jp/safety-kinki/denryoku …

また、案として用紙をずらせてその耳の部分に(3枚にかかるように)1個の印鑑を押してはいけないのでしょうか、どうか専門外なので。
    • 3