プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中途半端な情報で申し訳ないのですが、私が知っている情報は次の通りです。

エイベックス 10th アニバーサリープレゼンツ
10years 100HITS
2枚組 2枚目の19曲目

どうも邦楽と洋楽の2種類があるようなのですが、たぶん洋楽のほうだと思います。(私はイントロの一部しか聞いたことがないのですが、なんとなく)
限定盤のようで、もう店内に並んでないうえ、お取り寄せは不可能と言われてしまって(一応現在、中古CD店に時々寄ってみたりしてますが)、せめてこの曲の入っている他のアルバムでも手に入ればと思いまして。

曲名と歌手名がわかれば、アルバムは自分で探せると思うのですが、ご存知であれば、収録されているアルバム名まで教えていただけると最高です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Technotronic Feat. Ya Kid Kの『MOVE IT TO THE RHYTHM』ではないでしょうか?



http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=304342

http://ha1.seikyou.ne.jp/home/avex-freak/hypertx …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=304342
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださりありがとうございます。
自信のある人からの書き込みを待ってみましたが、お二人から同じ答えをいただきましたし正しいのでしょう。
CDを買って確認すればよいのでしょうが、しばらく買いに行けそうにありませんが、教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2003/02/18 09:00

エイベックスのサイトに、このアルバムの全曲一覧の情報がありました。


「2枚目の19曲目」といえば、たぶん
MOVE IT TO THE RHYTHM / TECHNOTRONIC feat. Ya Kid K
になると思われます。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/all_of_avex_sound/track …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます。
「たぶん」とあるので、確かな答えを待っていたのですが、「たぶん」正解のようなので、その情報を元に探してきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/18 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!