プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年、学習院大学の経済学部を受験して、補欠合格したんですが

繰り上げ合格にどれくらい期待持てますでしょうか?

27日の発表では繰り上げ合格は0でした。

去年は120人繰り上げ合格してたんですが、それは二回目の発表でだいたい決まったものなのでしょうか?

知ってる方がいましたら教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

経済学部の入試結果はこうなってます。



年度 志願 受験 合格 補欠 倍率
21  4673  ?  ? ? ?
20  5263 5146 992 269 5.2
19  3791 3592 792 0 4.5
18  4004 3811 708 33 5.4

志願者が少ない年は、本命の人が多く、志願者が多い年は併願者が増えるようです。今年の人数を見ると、繰上げが出てもおかしくなさそうですが、手続きの締め切りはすみましたよね。。。ちょっと期待しないほうがよろしいのでは。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一回目で決まらないとさすがにやっぱ辛いんですかね?

少し期待してたので残念です。

お礼日時:2009/02/27 20:48

辞退者の数によりますのでなんともいえません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずほとんどの人が一次の入学金を払ったってことなんでしょうか?

自分はあんま期待しないで待つことにします、

お礼日時:2009/02/27 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!