プロが教えるわが家の防犯対策術!

2~3年前(もしかしたらもう少し前かもしれません)に放映されていた郵政公社(だったと思いますが、確実ではありません…)のCMに使われていた曲をご存知の方がいたら教えて下さい。曲名、歌手名などはわかりませんが、女性が歌っている静かな曲で、「♪ま~る~で~ひとすじの~」という歌詞でした。歌詞検索サイトで探しても見つからなかったので、どなたかご存知の方がいたら教えてください。ずいぶん長いこと気になってて困っています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は


郵便局「手紙CM」テーマソングだったビューティフルハミングバードの「カレン」でしょうか?↓(歌詞)

http://lyric.kget.jp/lyric/kv/pl/

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://columbia.jp/artist-info/bhb/COCA-50984.html

もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%A5% …

参考URL:http://www.suzakmusik.com/bhb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この曲です!
ずーっと気になっていたのでスッキリしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!