プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の23区内で雨の日でも濡れずにジョギングできる場所を教えてください。日曜日に走ることが多いです。

A 回答 (3件)

時間は限られますが、各区の体育館にジョギング走路があるはずです。


お近くの体育館を調べて、確認なさるといいと思います。
私はそれを利用していますので・・・。
    • good
    • 0

ぱっと思いついたのはここ。

お金はかかっちゃいますけどね。詳しくは直接お問い合わせ下さい。

参考URL:http://www.ntgk.go.jp/kokuritsu/riyoutre.html
    • good
    • 0

こんにちは



bluedolphin2002さんが何処にお住まいかわからないので
場所は探すしかないでしょうが
ヒントとして,高速道路の下に道路と平行して歩道があれば,横風が吹かなければ走れると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!