例として、あくまでも個人的な意見ですが
TO HEART2、向坂 環 久寿川ささら
ひとひら、一之瀬 野乃
キミキス、二見瑛理子
↑上記のようなキャラをお教えください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

ハヤテのごとく・・・桂ヒナギク


夜明け前より瑠璃色な・・・フィーナ・ファム・アーシュライト
バンブーブレード・・・川添珠姫
とらドラ!・・・川嶋亜美
アリソンとリリア・・・アリソン・ウィッティングトン
    • good
    • 0

コレクター・ユイ第2シリーズの篠崎愛



Fate/stay nightのセイバー

一騎当千の関羽雲長と趙雲子龍

ヤミと帽子と本の旅人の東葉月
    • good
    • 0

忘れてた^^;


GUNSLINGER GIRL
リコ
トリエラ
クラエス
ペトルーシュカ
オリガ
プリシッラ
フランカ
・・・
いっぱい居ます^^;
    • good
    • 0

・魔法少女リリカルなのは、シグナム


・紅、柔沢紅香
・バウンティ・ドッグ、卯月祥子
・無限の住人、乙橘槇絵
・NOIR、ミレイユ・ブーケ、夕叢霧香
・君が主で執事が俺で、久遠寺森羅
・精霊の守人、バルサ
・カレイドスター、レイラ・ハミルトン
・ブルージェンダー、マリーン・エンジェル
・Phantom、アイン
    • good
    • 0

「ヘルシング」インテグラル


「ブラック・ラグーン」バラライカ/エダ/ロベルタ
    • good
    • 0

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」


薬師寺涼子と室町由紀子。
然し欠点は「お互いにお互いの存在を身近に認識した途端「女学生」の喧嘩に発展(汗
    • good
    • 1

「エースをねらえ!」の竜崎麗香(お蝶夫人)

    • good
    • 0

ハヤテのごとく  桂ヒナギク


コードギアス   C.C.
ローゼンメイデン 水銀燈、蒼星石
ガンダムSEED   ラクス・クライン
    • good
    • 0

「ARIA」アリシア・フローレンス


「攻殻機動隊」草薙素子
「NANA」大崎ナナ
「銀河鉄道999」メーテル
「新世紀エヴァンゲリオン」綾波レイ
「ヤミと帽子と本の旅人」東 葉月
「逮捕しちゃうぞ」小早川美幸

こんなところでどうでしょう
    • good
    • 1

「風の谷のナウシカ」クシャナ


「機動警察パトレイバー」南雲しのぶ
「ヘルシング」インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング
「ブラック・ラグーン」バラライカ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東武電車の浅草駅って。

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、皆様方のお知恵をお願いします。

先だって東武電車の浅草駅を利用する機会がありました。てっきり池袋みたく系列の東武デパートに間借りをしてる物とばかり思ってましたが、何の関連があるか不思議な松屋浅草にありました。

伊勢崎線の東武浅草って松屋が先にオープンして、それから東武電車の浅草駅開業?それとも東武電車の建物に松屋浅草がテナントで入居してる?

野田線の船橋駅は東武デパートの船橋店の中に駅舎が
あります。大宮駅は違うようですがね。

東武電車のサイトを見ましても探したりないのか
参考になります記事はありませんでした。

どうでもいいトリビアですが、その辺に詳しい御仁が
いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まずは昭和2年に東洋初の地下鉄として東京地下鉄道浅草~上野間の開業とともに
浅草駅ができました。その後昭和6年に、東武鉄道の駅が『浅草雷門駅』として開業
しました。

この時に松屋浅草店は駅ビルテナントとして入店しています。その関係で
その関係で、東武鉄道は松屋に出資をしています。
この浅草雷門駅が現在の浅草駅となっています。

以下のURLが参考になると思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B1%8B_(%E7%99%BE%E8%B2%A8%E5%BA%97)

Q“2クール以内”の、ストーリーかキャラクター設定が単純な、おすすめアニメ

全26話くらい(2クール)以内で、おすすめのアニメがあれば教えてください。

ただし、キャラクター設定や、ストーリー設定の難しいものではなく、
あまりその辺のことを考えずに、手軽に見れそうなアニメがいいです。
難しい設定だと、理解するのが大変なので……。
(もちろん、その辺の感じ方は人それぞれですので、
個人的な見解で教えてくだされば、それで構いません。)


回答お待ちしております――m(__)m

Aベストアンサー

「生徒会の一存シリーズ」全12話 登場人物:メイン5人と脇3人(内2人は各1話のみ)
http://newtype.kadocomic.jp/seitokai/index.html
「瓶詰妖精」全13話(※各話13分)登場人物:精霊4人と人間2人
http://www.starchild.co.jp/special/binzume/
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート」全12話 登場人物:メイン5人と脇8人
http://www.starchild.co.jp/special/manabi/index.html
「せんせいのお時間」全12話 登場人物:メイン11人(先生と生徒10人)と脇3人
http://www.starchild.co.jp/special/sensei/index.html

Q東武の定期

このたび東武の通学定期を買いました。
とても安くありがたいです。
夏はあまり学校にいかないのですがそれでも定期で
十分得します東武安いですねぇ。
で今までJRしか使ったことがないのですが
JRの場合、乗り越しも、途中下車も可能
ですが東武の通学定期の場合はどうなんですか?
またJRは自動精算機で清算しますが東武の場合も
同じく精算機でできますか?

Aベストアンサー

一番定期券の割引率が安いのは、JRらしいですよ。
友達からの情報なので、真偽はわかりませんが。
No1の方が仰るように、通学定期だからですかね?
東武線の定期券も、JRと同じように途中下車、乗り越し精算できます。
自動精算機のない駅もありますので、改札で駅員さんに定期券を見せれば、精算してもらえますよ。

Q深夜アニメは、1クール、2クールはよくありますが、

深夜アニメは、1クール、2クールはよくありますが、
3クール以上続いたアニメってあるんでしょうか?

また、なぜ3クール以上のアニメは少ない(無い)のでしょうか?

Aベストアンサー

>3クール以上続いたアニメってあるんでしょうか?
1期,2期,3期としたのなら結構ありますが、連続してだと
「史上最強の弟子ケンイチ」全50話(4クール)位しか思い当たりません。
>また、なぜ3クール以上のアニメは少ない(無い)のでしょうか?
基本的にDVDの売上を目的にした作品が多いため短期で切って様子見なんだと思います。

Qスカイツリーが出来て、東武のイメージはどうなった?

建設されていたスカイツリーが、今日29日に完成しました。
これから5月22日のオープンに向けて、案内板や展示物などの設置を進めるそうです。

さてスカイツリーですが、事業主体は東武(東武タワースカイツリー社)です。
私は東武のイメージは垢抜けていない感じがしますが、スカイツリーができてもあんまりイメージは変わらないです。
皆さんはどうでしょうか?
スカイツリーが出来て、東武のイメージはどうなりましたか?

Aベストアンサー

こんばんは。

15歳まで「玉の井」に住んでました、玉の井は昔遊郭が栄えた地区でイメージが悪いので
引っ越したらすぐに「東向島」と改名されました、東武で浅草から五つ目くらいの駅です。
ですから私は子供の頃の鉄道と言ったら東武線しか利用していませんでした。

「業平橋」(スカイツリーの最寄駅)とか浅草までよく歩いて遊びに行きました。
業平橋は墨田公園の南端に位置しあと橋を渡れば浅草です、浅草駅ってご存知ですか?
松屋(デパート)の2階にホームがあります、デパートに電車が挿入されて行く感じ。

私の場合幼少を振り返ると、東武線→浅草→古い、あか抜けない、と言う連想があります。
でもこれは懐かしさの方が上回りけっして悪いイメージではありません、私の中では。
高校入ると浅草はダサいとか言って今度は上野に行くようになりますが。

東武がスカイツリーの事業主体であることは知っていましたが、
これで東武のイメージがどうこうとは思いません。
まあ少しはイメージアップあるでしょう、ツリー周辺も今風に整備されお店とか沢山出来て、
人も集まり活気も出て・・・・、
でも何て言うのかな、どこも同じような施設、同じ店、同じ飯屋、同じカフェ、同じ飲み屋、同じ・・・・。
今ショッピングモールとか行くとどこもほとんど同じテナントが入っている、つまらない。
ツリーでも恐らく・・・・。
展望台には1回は行って見たいと思いますけど。

私の東武のイメージ、
浅草、北千住、小菅(拘置所がある)、五反野(親戚が住んでいた)春日部、鬼怒川温泉、
これらが変わることは無いでしょう。
東武を良く知らない人、東京の西よりの人たちとかにはイメージアップになるのかな。

―――-以上

こんばんは。

15歳まで「玉の井」に住んでました、玉の井は昔遊郭が栄えた地区でイメージが悪いので
引っ越したらすぐに「東向島」と改名されました、東武で浅草から五つ目くらいの駅です。
ですから私は子供の頃の鉄道と言ったら東武線しか利用していませんでした。

「業平橋」(スカイツリーの最寄駅)とか浅草までよく歩いて遊びに行きました。
業平橋は墨田公園の南端に位置しあと橋を渡れば浅草です、浅草駅ってご存知ですか?
松屋(デパート)の2階にホームがあります、デパートに電車が挿入されて行く感...続きを読む

Qどうして今のアニメは1クール、2クールのアニメが多いのでしょうか?

今のアニメはどうして1クール、2クールのアニメが多いのでしょうか?特に深夜に放送されている萌え系のアニメはほとんどが長くて2クールですよね?
自分は26歳ですが小中学生のころ見てたアニメはもっと放送期間が長かったように思います。短くても1年くらいで長いものだと2、3年やってたような…。半年で終わるものもありましたけど。何か理由があるのでしょうか?

Aベストアンサー

今と昔とでは、スポンサーや商売の仕掛けが違う。
おもちゃを買ってもらう昔ながらのアニメは、今でも日曜の朝に4クール制作されていると思います。
しかし、仰っているような深夜帯のアニメは、DVDのようなメディア媒体で商売をしているのが主です。
またそれらのスポンサーも昔で言うレコード会社で視聴率よりもDVDの売り上げ実績を重要視しています。
コナンやクレヨンしんちゃんのようなテレビ局のイメージキャラクターにならなければ、商売として成立しないのです。
それにクオリティ的にも2クールが限界で、2クールアニメのクオリティを4クール続けるとクリエーターが倒れます。

Q営団半蔵門線と東武伊勢崎線の相互直通運転について

こんにちは、ghq7xyです。最近、東武のサイトを見ると、来年春に直通運転される予定の半蔵門線と東武線の接続駅の名前は押上駅となりますが、この相互直通運転はどこからどこまでで行なわれるのでしょうか。回答の仕方としては、東武線と日比谷線の場合は東武動物公園~中目黒といった形でお願いします。

Aベストアンサー

営団地下鉄のニュースを読みましたが何処までは書いてないですね!
両者とも掲示しないと言うことはまだ決まってないのでは??

そこで、こんなページを見つけました。
「●シリーズ 推理・新線 半蔵門線の巻その2 」
東武線の何処を起点にするかを推理したものです。

参考URL:http://www2.justnet.ne.jp/~nakano-n/fe/fe_pro/fe_pro_13.htm

Q個人でアニメーションを制作していて、「走っている電車の上をキャラクター

個人でアニメーションを制作していて、「走っている電車の上をキャラクターが走る」という場面を真横から見る感じで作ろうと思うのですが、この時、電車の上を走っているキャラクターは、どうなりますか??
位置は変わらなく、キャラクターも電車も同じ早さで走り、キャラクターがいる位置と電車の位置は変わらないのでしょうか。
キャラクターが走るにつれ、電車がキャラクターより前に進んでしまうものを制作したら指摘を受けてしまい、よくわからなくなってしまったので、質問させて頂きました。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

電車の上を走っているわけですから、キャラクターが前に出ないといけません。
本来は車両から車両へ飛び移る際に空気抵抗などによって、電車が前へ進んでしまうということが考えられますが、
そもそもそんな一般人であれば電車の上を走らないと思います。
(普通に乗っていた方が早いですよね?)
何故電車の上を走るのかと考えると、乗っているより電車の屋根を飛び移った方が早いわけです。
なので空気抵抗をものともしない身体能力の持ち主であると思われます。
空気抵抗とか電車の速さに人はついていけないとか、そういうことは考えないでいいと思います。

Q東武の不気味なオレンジの電車が東急線内に

(1)東武の不気味なオレンジの電車が東急田園都市線を走ってましたが、あれは何でしょうか?

(2)東武の電車に乗ると債務整理の広告が多いのですが、なぜですか?

(3)東急に乗ろうとして東武車両が来ると「ちっ」と舌打ちしてしまう私は心が狭いのでしょうか?

(4)東武線内では東急車両や半蔵門線車両が来ると、みんなどう思っているのですか?

Aベストアンサー

(3)についてだけ、書かせてもらいます。
田園都市線ができるまえから、東急線を利用していました。
東映の試合があると自由が丘から駒沢球場へバスがでたりして、なんどか野球を観にいきました。

現在は、都営三田線沿線に住んでいます。都営の地下鉄はふつうの柔らかいバケットシートですが、東急の3000系、5000系はシートが固いです。ですから、わたしは東急ファンですが、東急の車両がくると「ちっ」と舌打ちしてしまいます。

それこそ、何十年もまえにはおのおのの車内のムードがあるとはいわれていましたが、いまでは以前ほどではありません。(この情報がさかんに飛び回る社会では当然だとおもいますが)

質問者さんが東急以外の電車を利用したければ、東急沿線でのみ生活をすること、乗り入れしている路線は利用しないことをお勧めします。

Qポケモンのキャラクター?きつね系のキャラクター

以前に大量にもらってきたポケモン指人形の中にわからないポケモンが入っていました。

きつねっぽい人形なのですが、これはポケモンのキャラクターですか?

ロコンでもない
フォッコでもない
キュウビでもない
そもそもポケモンですか?

わかる方教えてください。

Aベストアンサー

デジモンのレナモンというキャラです!
ポケモンじゃないですね笑


人気Q&Aランキング