12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

僕はいま高2(4月から高3)の男子です。
高校生に上がるときから気にしていたんですが男性器が友達の誰よりも小さいんです。
中学時代の修学旅行で気づいて高校生になった今でもトイレとかでふいに目に入ったときにやっぱり小さいなと思っています。

昨日そのことで友達にからかわれてすごくショックでした。
ネットとかにあるサプリとかにはまだ手を出していないです。
一応大きくなったら(勃起時も友達の話などと比べると小さいです)皮はむけます。

手術とかで大きくなるようにできるんでしょうか?
もしできるなら予算的にはいくらぐらいかかるんでしょうか?
予算しだいでは勇気をだして親に相談してみようと考えています。
ぜひ回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

まず18才まで待つのほうがいい。

18-20才までペニスが自然に大きくする。

けど手術で大きくするは絶対ヤバイ。
A. 経費はバカに高い(100万円以上)
B. やぶ先生もいる。その手術を下手にすると使えないようになる。
ペニス手術失敗で検索すると以外に色々な事件が出る。そういう酷い目に逢う必要はない。
C. 普段のペニスを大きくする手術平常時の時に長く見せるけど勃起の時が変わらず。

他のペニス増大法はありますよ。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m

情報いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 20:10

他人のものと比較する場合、往々にして斜めから眺めていませんか!?



そうならば、多少の差は避けられませんし、長く見える傾向があります。
又、"見た目の長さ"の他に、"医学的な長さ"等も有りますから、再測定されたら如何でしょうか!?

因みに私は医学的な長さは見た目の長さより、約1.5cm上回わっていました。(苦笑)
http://ppage.gozaru.jp/psize3.html

尚個人的には、NO6さん同様手術不要と感じるのを付記して置きます。
仮に失敗せず、長くなった所で、実戦時の当り易さ迄UPする訳ないでしょ!?(笑)
    • good
    • 0

小さいだけでは解りません。


サイズを明記しましょう。
日本人の勃起時の平均的なサイズとして12cm程度とされていますけど、計り方によって異なってもきます。
体系は?太っているとお腹の贅肉で埋まるので見た目が小さく見えます。
学的には5cmあれば問題なしとなって、それ以下を短小となってます。
少し離れた銭湯にでも行って成人男性のモノを観察してみたら。
    • good
    • 0

サイズじゃなくて機能が問題です。

    • good
    • 0

性器というのは伸縮が大きいので他人の手をかけると後でとんでもないことがあるのでやめたほうがいいですよ。


僕も小さいほうです。仮性包茎で5-6センチです。勃起しても11-12センチ程度です。トイレで見る他人の性器は一般に大きく見えるみたいです。銭湯でみるといろんな人がいるから一度いってみるといいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2009/02/28 12:01

心配無用!


Hはチンポの大きさじゃないからね・・・
デカイ、からオンナにモテるなんて事もないから・・・
まぁ確かにデカイ奴は自慢したがるけどね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・

でもやっぱり友達からからかわれてつらいんです。

なんかいい方法知りませんか?

お礼日時:2009/02/28 12:05

>男性器が友達の誰よりも小さいんです。



どの程度の大きさかわかりかねますが、おそらく心配無用だと思います。知人の女性の旦那さんの性器は、勃起時に親指くらいしかない極小だそうですが、お子さんが2人いますし、夜の営みも十分満足だそうです。ですから、性器の大きさは問題ではないのでは、と思います。

あなたはまだ高2とのことですので、どうしても気になるのでしたら、高校を卒業してからでも、ちっとも遅くないと思います。安心してください(^<^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も気にしないようにはしてるんですけど・・・

やっぱり友達からからかわれてつらいんです。


なんかいい方法知りませんか?

お礼日時:2009/02/28 12:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミクロペニス

この間、新聞に小学校2年生の子供のペニスが、小さくて心配だと、健康相談欄にありました。質問の答えには、小学校の子供でペニスが、3cm以下(普通の状態で)をミクロペニスと言うとあり、そして、3cm以下ならば、病院に行き、治療をした方が良いとありました。私の子供も小学校4年生で、ペニスが小さいように思っていたのですが、早速測ってみたところ、3cm以下でした。子供は身長138cm、43kgと少し太めです。主人も大きい方ではなく、遺伝もあるのでしょうか?多感な歳になってきているので、「ペニスが小さいから、病院に行こう」とは子供に言いにくく、病院に行ったほうが良いのかさえも、迷っています。もし、病院に行くのなら、何科で診てもらったらよいのでしょうか?出来れば、専門家の方にお答えいただきたいのですが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

陰茎のサイズはあくまでも目安です。
先の回答者が挙げられていたURLにもありますが判断は恥骨上面から図る必要があるのと他の異常の有無を判断する必要がある点に注意するべきです。(余談ですが「埋没包茎」なる用語はありません。「埋没陰茎」ならあります・・・ またテストラジン?ではなくテストステロンでしょう。ただこの性ホルモン投与は子供の全身的な成長への影響など考慮するべき事柄が多く、実際に使用するかどうかは総合的に判断しなければなりません。医療の世界では大きいほうがよいとか便利とか言う考え方は一切しません。また治療が必ずしも効果が出るわけではないのと合併疾患によって使っても意味のない場合も存在するということを知っておくべきです。)
ペニスの性状/形状の判断については小児科医や小児内分泌医は専門外です。まずかかりつけの小児科医に相談されるのが一番ですが、その部分は専門家である泌尿器科医との相談になるでしょう。その結果先の治療法はじめ必要な処置が検討されたりまた内分泌的な検索や治療が必要になればそこで内分泌専門医の技術が必要になるでしょう。
病院へ行くかどうかは無論保護者の意思次第ですが、全ての治療は時間との勝負であることまた二次性徴開始後ではほとんどの治療が意味をなさないことを考えれば相談は早いほうがいいと思います。ただ本当のマイクロペニス(泌尿器科領域ではこちらの言い方のほうがポピュラー)であればこれまでの検診などで必ずといっていいくらい引っ掛かっているはずなので杞憂じゃないか?という感想のほうが大きいですね。

以上泌尿器科医としての回答です。

陰茎のサイズはあくまでも目安です。
先の回答者が挙げられていたURLにもありますが判断は恥骨上面から図る必要があるのと他の異常の有無を判断する必要がある点に注意するべきです。(余談ですが「埋没包茎」なる用語はありません。「埋没陰茎」ならあります・・・ またテストラジン?ではなくテストステロンでしょう。ただこの性ホルモン投与は子供の全身的な成長への影響など考慮するべき事柄が多く、実際に使用するかどうかは総合的に判断しなければなりません。医療の世界では大きいほうがよいとか便利...続きを読む

Q息子のおちんちんが小さい

3歳の息子がいます。産まれた時からおちんちんが非常に小さく、お兄ちゃんの小さい時と比べても、お友達のと比べても非常にプチです。
トイレでおしっこをすると、90度まっすぐ、やや左斜めにでます。おしっこをするときはおちんちんが起つようですが、包茎なので皮が突っ張ってしまい90度かつ左斜めへ飛ぶようです。なので家の洋式でするときは前かがみかつ、なるべく前に立たせますが、ちんちんが小さいので必ず便器のフチにおしっこが垂れます。
例えるなら、おしっこをする時のおちんちんはたけのこの里とアポロの中間くらいサイズ&形です(食べ物に例えてすみません)。
小児科や検診では様子を見ましょうと言われましたが、包茎のままだとおちんちんの成長に影響すると、このサイトの別の回答にもあり心配です。手術をするなら今のうちがいいのか、大きくなってからで問題ないのかどうなのでしょうか。
泌尿器科に行こうと思いつつ、病的なことではないのではと、踏み出せないでいます。
専門家や経験者の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

長男がそうでした。極小で包茎。え~~?でも赤ちゃんの頃ってこんな?って思ってたんですが、次男が生まれて違いが歴然で、悩みが始まりました。
風邪のたび色んな先生についでのように相談しましたが、洗い方のみの指導で様子を見ましょう、ばかり。でも先をむきながら洗ってたら先は出るようになりました。

小学校高学年になった頃、まだ極小は続いていて(まだ生まれたての時の次男のより小さかったんです)、修学旅行で嫌な思いしたらどうしようとか心配してたんですが、ある日2,3ヶ月ぶり?位に見たら本当に大人のように変身していて、『良かったなぁ~!』って驚きながら喜んだのを覚えています。

その直前だったと思うのですが、長男が病院へ連れて行って欲しい。胸が痛くておかしい!って言うので連れて行った所、『お母さん、息子さんは思春期に入ってるんですよ。何も心配いりません。ホルモンの関係で男の子でも女の子のように胸が張るような感じになる事があるんです。』って言われました。その時に胸を触ってると大きくなるから触らないように言われました。長男の身体の中で、凄い事が起こってたような・・・そんな変化の時期でした。

姉の子はアメリカで生まれたのですが、当日先を切ってました。痛そうでしたが、まだ赤ちゃんの頃から使えそうだと義兄は喜んでました。アメリカでは不必要な皮との考えだそうです。

でも、友達でホルモン異常で生殖機能不全の人が居ます。急に背が高くなったかと思うとそこは極小のままだったらしく、青年になっても一度も機能した事が無かったそうです。
脅かすつもりはないのですが、友達は親にも悩みは伝えた事が無く、もしかしたらどこかの時期に治療をしていればそんな事になって居なかったんじゃないかと思って・・・。普通で見たら背が高く男前で優しくてエリート。申し分のないような人ですが本人にしたら本当に辛そうで・・・。
そんな人は本当にまれだと思うのですが、そんな人も居るんで、続くようならある程度の時期には看てもらって下さいね。

長男がそうでした。極小で包茎。え~~?でも赤ちゃんの頃ってこんな?って思ってたんですが、次男が生まれて違いが歴然で、悩みが始まりました。
風邪のたび色んな先生についでのように相談しましたが、洗い方のみの指導で様子を見ましょう、ばかり。でも先をむきながら洗ってたら先は出るようになりました。

小学校高学年になった頃、まだ極小は続いていて(まだ生まれたての時の次男のより小さかったんです)、修学旅行で嫌な思いしたらどうしようとか心配してたんですが、ある日2,3ヶ月ぶり?位に見た...続きを読む

Q子供のペニスの大きさ

今日、移動教室から小5の子供が帰ってきました。
引率の先生と養護教諭に個人的に呼ばれまして、
子供のペニスが異常に小さいのではないかと言われました。
お風呂の時に見たそうです。睾丸の方は、2つとも下がっているようだけれど
ペニスがあまりにも小さすぎて、大人になって男性として機能しないのではないか、とご心配下さいました。(__;)
子供は、ちょっと太めで、特にお腹に脂肪が沢山ついています。
以前、太っている人はペニスが小さく見えるとどこかで聞いたような気がして
それほど気にしていなかったのですが、
先生方は、病院に行って診察してもらった方が良いというのです。
見えている大きさはだいたい、2.5~3cmくらいです。
計ったわけではないので、正確ではありませんが…。
正直言って、医者に連れて行くべきか悩んでいます。
医者に連れて行って大きさが何とかなるものなら連れて行くのですが
連れて行っても特に対処の方法がないのなら、子供の気持ちを傷つけるだけ
ではないか、というのが私の本音です。
ペニスが小さいから、生殖機能がないと言うことはあるのでしょうか。
また、病院に連れて行ってなんとかなるものなのでしょうか。

今日、移動教室から小5の子供が帰ってきました。
引率の先生と養護教諭に個人的に呼ばれまして、
子供のペニスが異常に小さいのではないかと言われました。
お風呂の時に見たそうです。睾丸の方は、2つとも下がっているようだけれど
ペニスがあまりにも小さすぎて、大人になって男性として機能しないのではないか、とご心配下さいました。(__;)
子供は、ちょっと太めで、特にお腹に脂肪が沢山ついています。
以前、太っている人はペニスが小さく見えるとどこかで聞いたような気がして
それほど気にしてい...続きを読む

Aベストアンサー

全く心配要りませんよ。
ペニスの成長は、kurou25さんも回答されているように、
第2次成長期のホルモン分泌が、大きな関わりを持って
います。
個人差はありますが、普通の男子で、中学2年生以降になる
でしょう。
陰毛がないのなら、まだその時期ではないと言うことです。
太っていれば、小さく見えて当然ですしね。
のど仏だって、成長すればひとりでに大きくなってきます。
ただし、痩せてる方が目立つかな?と言う程度の問題です。

しかし、無責任な発言をするその養護教師サン、個人的には
どうかと思いますよ。

Q尿道付近の痛みがとれません。

2,3週間前に尿道付近にツンとする痛みがあり、内科に行き尿に菌があるという事で、膀胱炎と診断されました。しかし、膀胱炎の特有の症状がなく(排尿時の痛み、頻尿)が心配だったので次の日、婦人科を受診しました。特に性病にかかっているという訳でもなく、抗生物質をだされ5日間服用しました。
症状が改善されたと思っていたら、また数日したらツンとした痛みが再び。また、婦人科を受診し、内診などをしてもらいましたが、なんでもないと言われ気にしないようにしていました。
しかし、日ごとに痛みが強くなってきたので、内科にまたいきました。尿検査をしたところ、尿に菌があり今回は血液反応もありました。
また、抗生物質(クラビット)を現在4日服用していますが、排尿時の痛みがとれません。
これは本当に膀胱炎なんでしょうか?
尿道炎や何か性病のようなものでしょうか?
そして、何科を受診したらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

次に受診するのは、ぜひ、泌尿器科にしてください。

膀胱炎などの泌尿器の感染症は、甘く見てはいけません。
膀胱炎などを繰り返すときは、理由があります。
基本的には、受診時に検尿で膀胱炎と診断されたら、抗菌剤(抗生剤)を服用して、良くなってきた頃にもう一度尿検査をします。このとき、尿沈査という検査をします。尿を遠心分離機にかけて、分離されたものを顕微鏡で覘きます。白血球が見つからなければ、尿にばい菌はいない、ということになって、初めてそこで薬を中止します。
もしかしたら、今までの病院では、検尿用の検査テープでしか、していなかった可能性もあります。
もちろん、顕微鏡で覘いたほうが、確実です。
テープのほうは、ごくわずかな異常では、引っかからない可能性もあります。
つまり、ごく初期では、分からない可能性もある、ということです。

泌尿器科では、原因のばい菌も調べる場合もあります。

女性の場合、解剖学的に、もともと尿道が短いので、尿量が少なかったりすると、男性よりも尿路感染症は起こしやすいです。
それに、例えば、セックスの後などは、感染しやすいので、セックスのあとは、必ず排尿しておいた方がいいですね。
排尿時の痛みですが、痛みは主観的なもの(感じやすい人と、そうでない人がいる)なので、一概に異常だとは言い切れません。
とにかく、一度、泌尿器科を受診しましょう。
そして、原因をはっきりさせましょう。

早く直るといいですね、お大事に。

次に受診するのは、ぜひ、泌尿器科にしてください。

膀胱炎などの泌尿器の感染症は、甘く見てはいけません。
膀胱炎などを繰り返すときは、理由があります。
基本的には、受診時に検尿で膀胱炎と診断されたら、抗菌剤(抗生剤)を服用して、良くなってきた頃にもう一度尿検査をします。このとき、尿沈査という検査をします。尿を遠心分離機にかけて、分離されたものを顕微鏡で覘きます。白血球が見つからなければ、尿にばい菌はいない、ということになって、初めてそこで薬を中止します。
もしかしたら、今...続きを読む

Q恋人の男性器が小さいとわかったら、

あなたはどうしますか?

僕は男ですが、これまで恋人は胸のサイズの大きい人を選んできました(もちろんそれだけではない)。
何故なら僕にとってはその方が魅力的だからです。
こういう感情は女性にもあるのかとふと疑問に思い質問させていただきました!
回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

女性にもあるでしょうが
バストサイズと対比にあるのは男性器のサイズではないと思います。
バストサイズはどちらかといえば物質的というよりは精神的な好みでしょう。
まさか女性器には触れず巨乳とセックスするとかいうマニアックな趣味なわけじゃないですよね?

じゃあ何が対比するかというとおそらく身長です。
巨乳だと思っていた彼女がパッドだったとわかった途端に別れる男性と、
長身だと思っていた彼氏がシークレットブーツだったとわかった途端に別れる女性はとてもよく似ていると思います。

男性は巨乳好きとされてきましたが貧乳好きもいれば美乳がいいという男性もいます。
女性は高身長好きとされてきましたが、見下ろされるのは嫌いだから低身長がいいという女性もいれば自分と同じ目線になるくらいがいいという女性もいます。
そっくりでしょう。

いくらイケメンでも身長が低い人はイヤ
いい人だけど身長が低い人はちょっとね~
って言ってる女性はめずらしくないと思います。


人気Q&Aランキング