プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はいま高2(4月から高3)の男子です。
高校生に上がるときから気にしていたんですが男性器が友達の誰よりも小さいんです。
中学時代の修学旅行で気づいて高校生になった今でもトイレとかでふいに目に入ったときにやっぱり小さいなと思っています。

昨日そのことで友達にからかわれてすごくショックでした。
ネットとかにあるサプリとかにはまだ手を出していないです。
一応大きくなったら(勃起時も友達の話などと比べると小さいです)皮はむけます。

手術とかで大きくなるようにできるんでしょうか?
もしできるなら予算的にはいくらぐらいかかるんでしょうか?
予算しだいでは勇気をだして親に相談してみようと考えています。
ぜひ回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

まず18才まで待つのほうがいい。

18-20才までペニスが自然に大きくする。

けど手術で大きくするは絶対ヤバイ。
A. 経費はバカに高い(100万円以上)
B. やぶ先生もいる。その手術を下手にすると使えないようになる。
ペニス手術失敗で検索すると以外に色々な事件が出る。そういう酷い目に逢う必要はない。
C. 普段のペニスを大きくする手術平常時の時に長く見せるけど勃起の時が変わらず。

他のペニス増大法はありますよ。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m

情報いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 20:10

他人のものと比較する場合、往々にして斜めから眺めていませんか!?



そうならば、多少の差は避けられませんし、長く見える傾向があります。
又、"見た目の長さ"の他に、"医学的な長さ"等も有りますから、再測定されたら如何でしょうか!?

因みに私は医学的な長さは見た目の長さより、約1.5cm上回わっていました。(苦笑)
http://ppage.gozaru.jp/psize3.html

尚個人的には、NO6さん同様手術不要と感じるのを付記して置きます。
仮に失敗せず、長くなった所で、実戦時の当り易さ迄UPする訳ないでしょ!?(笑)
    • good
    • 0

小さいだけでは解りません。


サイズを明記しましょう。
日本人の勃起時の平均的なサイズとして12cm程度とされていますけど、計り方によって異なってもきます。
体系は?太っているとお腹の贅肉で埋まるので見た目が小さく見えます。
学的には5cmあれば問題なしとなって、それ以下を短小となってます。
少し離れた銭湯にでも行って成人男性のモノを観察してみたら。
    • good
    • 0

サイズじゃなくて機能が問題です。

    • good
    • 1

性器というのは伸縮が大きいので他人の手をかけると後でとんでもないことがあるのでやめたほうがいいですよ。


僕も小さいほうです。仮性包茎で5-6センチです。勃起しても11-12センチ程度です。トイレで見る他人の性器は一般に大きく見えるみたいです。銭湯でみるといろんな人がいるから一度いってみるといいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2009/02/28 12:01

心配無用!


Hはチンポの大きさじゃないからね・・・
デカイ、からオンナにモテるなんて事もないから・・・
まぁ確かにデカイ奴は自慢したがるけどね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・

でもやっぱり友達からからかわれてつらいんです。

なんかいい方法知りませんか?

お礼日時:2009/02/28 12:05

>男性器が友達の誰よりも小さいんです。



どの程度の大きさかわかりかねますが、おそらく心配無用だと思います。知人の女性の旦那さんの性器は、勃起時に親指くらいしかない極小だそうですが、お子さんが2人いますし、夜の営みも十分満足だそうです。ですから、性器の大きさは問題ではないのでは、と思います。

あなたはまだ高2とのことですので、どうしても気になるのでしたら、高校を卒業してからでも、ちっとも遅くないと思います。安心してください(^<^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も気にしないようにはしてるんですけど・・・

やっぱり友達からからかわれてつらいんです。


なんかいい方法知りませんか?

お礼日時:2009/02/28 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています