プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ、名古屋の千種区に住んでいるものです。

台湾製のCD-R(RITEKやMrDATAなど)を買いに行くときは
いつも大須に行って買っていますが、大須以外で台湾製の
メディアを扱っている店などは無いでしょうか?できれば
千種区周辺がいいのですが…

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

名駅と、栄の「九十九」にあるはずです。

あと、名駅の「コンプマート」…
この3店と、大須にはしょっちゅう行ってるので、間違いないでしょう。

千種区からなら、栄の「九十九」が一番近いでしょう。場所は、東海銀行本店じゃぁ無かった、UFJ銀行本店の斜め向かいぐらいです。(広小路通り、チョットだけ伏見方面)

でも、栄に出るなら、大須に行っても時間的に大差ないですよね……

池下のエイデンには置いてないのかなぁ~? エイデンは、メーカー品ばっかだったかなぁ~?

でも、50枚スピンドル2000円以下なら、大須でさまよった方が、確実だと思うけど。
    • 0

千種区周辺...電気屋さんが少ないような気が...

名大生協とか(笑)マツヤデンキとかコジマとかヤマダ電機(あったかなぁ)
売ってますよ....
時期ものかもしれませんが....
    • 0

太陽誘電製、及そのOEM品(ソニーなど)以外はほとんど台湾製です。

OEM・・・他社ブランド生産
    • 0

回答にならないかもしれませんが…。

>台湾製のCD-R(RITEKやMrDATAなど)⇒このメーカー品でないといけないと言う事でしょうか? メーカーに拘らないのでしたら、国内メーカー品も殆どが台湾で作られた物です。ブランド名が日本名と言うだけで、中身は台湾製ですよ。値段も大差ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返答有難うございます。

補足ですがスピンドルケースに50枚入りで入っていて2000円以下の
安めな台湾製メディアということです。