プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代男性の既婚者の方に質問です。

私は32歳。
最近とても仲良くしている
40代既婚者の男性がいます。

メールしたり。
数回、飲みに行ったり。

1度キスされましたが
それ以上はその時は
しませんでした。

でもまた飲みに
誘われてます。

40代既婚者男性が
32歳未婚女性に対して
下心はあるのでしょうか?

どちらかと言うと
彼のほうが積極的に
私にメールくれたり
飲みに誘ってくれてます。

下心でしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

40代の既婚者です。



40代でも下心はあると思いますよ。
私の周りには60代でも、チャンスがあればと思っている人がいます。
「キスが出来るのであれば、その先まで行けるかも。。。」と思っているんじゃないですかね。
男は何歳になっても、下心は持ち続けていると思います。
ただし、行動に出せるかは別ですが。

でも、相手の方が下心だけで、あなたにメールしたり飲みに誘っているだけなのかは文章だけでは判りません。
あなたといる事が楽しくて飲みに誘い、なんとなくその先があればいいな~、と思っているのか、
何としてもあなたと体の関係になりたいと思っているのかではだいぶ違いますし、相手の行動も変わってくると思います。

一緒にいる時、あなたはどう感じますか?
    • good
    • 0

私は、50代既婚ですが、20代の女性と、たびたび食事やメールをしています。


私の場合には、キスすらできていません(手をつなぐ程度)。自分的にはセックスまでは考えていませんね、少々年の差を感じますので。
下心は、人それぞれでしょうが、逆に相談者様はどの様に思っているのでしょうか?それ以上を望んでいるのでしょうか?それとも、ただ単に良い関係で済ませたいのか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

手をつなぐ程度で
その先は考えていない。
そういう方もいるのですね。
参考になりました。

お礼日時:2009/03/03 21:01

30代女性です。



40代、50代、60代、70代の男性(全員既婚)から
その下心(行動)を持ち込まれた経験のある者です。

年齢の問題ではないと思います。
と、言いますか、

>40代の既婚者って
落ち着いていて
実際に行動まではおこさない
と思っていたので・・・。

とお思いになれる質問者様の周りは
皆様ある意味、人間として素晴らしい方ばかり
なんだなぁ~と思い、羨ましくなりました^^
(というか、私の態度の問題なんでしょうけども^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ30代女性としての経験談
ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/03/01 15:36

今の40代50代の方が積極的ですから食べられちゃうかも。


32歳だろうとなんだろうと気に入ってるから食事に誘うんですから~♪
不倫が嫌ならハッキリそれとなく言えばそれまででしょ

この回答への補足

40代既婚者が実際に
キス以上を求めて行動にうつす
というイメージがなくて
想像できないでいました。
「そこまではないだろう」
という感覚でしたので。

補足日時:2009/02/28 21:29
    • good
    • 0

#12です。

ごめんなさい。補足です。
40代♂既婚者&経験者です。
    • good
    • 0

下心?あるに決まってるじゃないですか!


『その後』を期待してなきゃ
そんな「豆ったい」(積極的)ことしないでしょ?

>1度キスされましたがそれ以上はその時は
しませんでした。
=それを貴女が拒否しなかったのであれば
次回は『それ以上』行くでしょうね。
貴女にそんな気持がないのなら
今ハッキリさせないと後戻りできなくなりますよ。
貴女が「まんざらでもない」のなら彼を受け入れれば?
「私はそんな気はなかった。」ではすまない事になりますよ。

この回答への補足

既婚者で経験者のご意見
参考になりました。
私の中では40代既婚者は
キス以上の行動を実際に行動に
うつすまでしないだろう
と思っていましたので。
キス以上を求められることが
想像できなかったのです。
「まさかね・・・」という感じでした。

補足日時:2009/02/28 21:26
    • good
    • 0

42歳の既婚の男です。


もちろん下心あると思います。
それは裏をかえせばあなたに魅力があると思いますが・・・
既婚の男の場合(未婚でもそうかもしれませんが)
妻以外の女性に目がいくものです。それは多分、恋愛感情とは
別のものですが。いずれば誘われると思います。
(私だったら、この状況ならば誘います)
一線を越えるか越えないかは最後はあなたが判断することですが
一線を越える場合はかなりの覚悟が必要かと思います。

この回答への補足

40代の既婚者でも
キス以上を求めて実際に
行動におこしますか・・・?
私のイメージだと
40代の既婚者って
落ち着いていて
実際に行動まではおこさない
と思っていたので・・・。
キス以上を求めてくることを
正直想像できなかったのです。

補足日時:2009/02/28 21:24
    • good
    • 1

>実際問題。


>40代男性がキス以上を
>求めてくるのか?
>そういう気持ちが
>あったとしても実際に
>行動に起すのかと
>質問したかったのです

わかりにくかったですか。すみません。
実際問題。
40代で行動を起こす人もいるし、行動しない人もいる。
でもキスするくらいだから「行動する気」はあるでしょう
ということを言いたかったのです。

行動する気がある=必ず行動する
とは限りませんが
キスを質問者さんが拒まなかった&続けて会ってくれる
となれば、その先に進むのもOKしてもらったようなもの
と彼は受け取るでしょう。
彼の中では「OK」なので
いつかは、とは思っているでしょうね。

ということで、回答になっているでしょうか。
一応「経験者」として書いています。
40代でも行動を起こす人はいたし、50代でもいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。
ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/02/28 16:16

>実際に行動をおこしますか?



妻にバレるリスクが低ければ行動する場合もありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
とてもよく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 16:17

40代男性の既婚者です



32歳未婚女性に対してセックスしたいと思いますよ
その女性が魅力的であれば

この回答への補足

実際に行動をおこしますか?

補足日時:2009/02/28 16:07
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています