プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 3月12日、ロンドンのホテルに泊まる予定です。朝からマンチェスターへ行き、サッカーを見て、夜の10時にマンチェスターを出発したいのですが、その夜の内にロンドンに帰ってくることはできますか?
 できるだけ詳しい情報を教えてください(電車、バス等)。難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「GBR」
ここで「Manchester」⇒「London」で検索すると、
22:00以降では翌日の朝到着のようですね?

飛行機の便も19:00台までのようですね・・・?

http://www.gobycoach.com/gbchome.cfm?from=www.na …
(GoByCoach)
ここで検索しても、
・21:30の後は0:05でいずれにしても、翌日の朝ですね!

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.rail.co.uk/ukrail/planner/planner.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう一度検討してみます。

お礼日時:2003/02/18 16:21

3/12っていうと、チャンピオンズリーグのバーゼル戦ですよね?


実は私もそれを見に行きますので、実際に同じようなことを
考えました。

ただ、19:45キックオフの試合ですので、22時にマンチェスター発
というのは、ちょっと厳しいと思います。ご存じの通り、
あのスタジアムではほぼ毎回満員になりますので、試合終了後、
スタジアムの外に出て、電車に乗るまでに30~40分ぐらい
かかってしまいますよ。

他の方がおっしゃっているとおり、10時にマンチェスターを
出発してもロンドンに行くのは厳しいようなので、
一泊されることをお勧めします。
(私も、当然ですが、マンチェスターに一泊してから、
翌日にロンドンに移動するつもりです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
もう一度検討してみます。

お礼日時:2003/02/18 16:23

参考URLに鉄道とバスの時刻を検索できるページをいれておきました。

夜の10時にマンチェスターを出てその日の内にロンドンに帰るのは、鉄道とバスでは無理です。飛行機を使うと、飛行時間は約1時間ですから、ロンドンのホテルにその日の内に着くのは、かなりしんどいけど、100%不可能ではないかも知れません。

参考URL:http://212.87.65.227/bin/newquery.exe/en,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう一度検討してみます。

お礼日時:2003/02/18 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!