アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペイシー125(JF03)の購入を考えています。
良い点悪い点などどんなことでも結構ですのでアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

スペイシー125。

昔乗っていましたが、車体は大きく、ゆったり乗れる代りに、遅かった。今乗っている100の方が速いかも?と思うくらいです。特に登りは、車体が重いので加速しませんでした。
100より横幅はある感じですが、乗った時のゆったり感は、変わらないかな。
あと、私のだけかもしれませんが、オートチョークが何故か壊れ易く全交換になるので、そのたびに1万取られました。
こだわりがなければ、100の方がいいですよ。
    • 0

試乗したのですが、良い点は何もなかったです。

この車両のご先祖であるスペイシーストライカー125を所有していますが、こちらは色々な規制前だけあって、古いスクーターながらアドレス100より前に出ることが出来るくらいの動力性能がありました。
もし入手されましたら、ウェイトローラーを海外仕様に変更して加速力を高めるのが定番のようです。詳細は2ちゃんねるに出ています。
ちなみに、行きつけのショップのオーナー(バイク歴45年)も大嫌いだと言っていました。
    • 0

20年以上前のかなり古いスクーターですね。

昔2年位乗ったことがあります。
水冷エンジンなので音が静かで加速は4ストでとろかったですけど
最高速度は110キロ位でましたね。
燃費は平均リッター30キロは行きました。
タイヤが小さかったので小さいギャップではハンドルを取られ怖かったですね。
メットインではないので荷物はBOXをつけるかリヤシートにくくりつけるしかなかったですね。
程度がいい物件があるといいですね。
    • 0