プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度新しく販売用の 赤ちゃんの抱っこ用帯を
作りたいのですが、布の糸や織り方を工夫して、また
自分のデザインした構図で織ってくれるところを探しています。
そういう織物の会社をどうやったら見つけることができるでしょうか?

お知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



小ロットのオリジナルプリント生地を作ってくれるショップはありますよ。
もちろん、多少割高ではありますが、数千円~数万円くらいでもできます。

検索すると他にもあるかと思いますが、参考URLを貼っておきます。

参考URL:http://www.ing-jet.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早々見てみます。

お礼日時:2009/03/03 18:13

どれぐらいの数を必要としますか?


布を1から作ったら100万や200万円の世界じゃないですよ

それぐらい掛かっても構わないという事ですか?

この回答への補足

布を1から作ったら100万や200万円の世界じゃないですよ

そんなには出せないです。

でも自分のイメージしている柄がなかなか見つからなくて
作れればと思ってました。
そんな予算はないんですが。

補足日時:2009/03/01 13:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!