親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

初代プレイステーションでオススメのやり込みゲームってありますか?

RPG、シューティング、シュミレーション、ジャンルは問いません

A 回答 (3件)

くさるほどありますが、

一点あげておくと、

『オレの屍を越えてゆけ』(RPG)

は、やりこみゲーとしては名高いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やったことないです。
当時DPSで結構取り上げられててやってみたいなーと思ってたんですが…。
やってみたいと思います!

俺の屍を越えてゆけ

ベイグラントストーリー
ドラゴンクエストモンスターズ
ティアリングサーガ
    • 0
この回答へのお礼

俺の屍を越えてゆけ以外はクリアしました
ティアリングサーガは名作ですよねー

今でもまだ通用するといえば

「XI」(サイ)でしょうか。
http://www.amazon.co.jp/XI-sai-PS-one-Books/dp/B …
パズルアクションでレビューの通り単純なのに奥深く、楽しめると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お手軽に遊べて、それでいてやりこめそうな作品ですね!