Paul Smithの二つ折り財布を探しています。
財布外側が黒革、内側に添付写真のようなインプリントがされています。
2002年頃購入しましたが壊れてしまい、再度購入したいです。
型番等ご存知の方いましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

「【Paul Smith】ご存知でしょうか」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

画像のように皮製で外側が黒く、中に写真がプリントされていて、小銭


ポケットのあるタイプのポールスミスの財布は「A7XA/1033」という型番の
シリーズですが、2002年頃の購入ということで、残念ながら全く同じものは
現在製造されていない可能性が高いです。少なくともお店で新品に
出会える可能性はかなり低いと思います。

このシリーズは次々と新しい写真のものが発売されており、現在発売されて
いるもので、同じようなタイプの車の写真のもので、一番近いと思われる
ものは「A7XA/1033/W39」という型番だと思います。
車の他にも自転車の写真や落書きをされた壁の写真など、色々なタイプが
あります。最後の「W39」のところが違うものが同じ型でプリント違いです。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご返答ありがとうございます。
廃盤になっている可能性が高いとは残念です。
A7XA/1033/W39拝見しました。
ローバーminiがプリントされていて構図が似ていますね!!
他の図柄も見てこの中から選ぼうと思います。

教えていただきありがとうごいました。
助かりました m(__)m

お礼日時:2009/03/01 09:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポールスミスのライセンス商品について

日本で販売されているポールスミスの大半が
ライセンス商品だとききましたが、先日ポールスミス
のお店にみに行った時にタグにポールスミスロンドン
とかかれた花柄シャツがありました。
値段も3~4万と高額だったのですがこれもライセンス商品なのでしょうか?

自分が購入したミニクーパー(マルチストライプ柄)の
プリントバッグのタグにはポールスミスとだけ
かかれているのでライセンス商品だと思われますが
デザインはイギリスのPaul Smith Ltdのホームページに
記載されているものと変わらないと思います。
この場合、デザインは本社からの指示で製造は別
ということでしょうか?

Aベストアンサー

 日本のポール・スミスのお店の中に高額なシャツがあったという意味でいいですね?

 ポール・スミスはロンドンのブランドですし
間違いなくイギリスから輸入したシャツでしょうね。
ロンドンの本店でも販売されている(はず)商品です。
ポール・スミスのライセンスはオンワード樫山が持っているようですから
オンワードがデザインなどについて企画を出して、ロンドンのデザイナーの指示を仰ぎ
OKが出たら日本で生産するので安価に抑えられます。
もちろん中国で生産することもよくあります。
もし、同じ花柄のシャツなのにその半分くらいのお値段のものがあったとしたら
それはデザインを使わせてもらって日本でライセンス生産されたものなのです。
そういうこともよくあります。
だけど大半は、日本人デザイナーがデザインしたそれっぽいデザインを
本社に送ってOKをもらうだけの、ロンドンで販売されているものとは全く別の洋服のはずです。

 バッグについても、ライセンス生産ならそういう表示がタグなどに必ずあるはずです。
タグにはなくても説明書がついているんじゃないかと思いますが。
特に高額でもなさそうですし、デザインを借りてのライセンス生産じゃないかと思われますが
まるっきり同じに見えても、ロンドンでつくられたものとは素材が違っていたりします。
輸入物なら、定価にプラスして関税とかかかってしまうので
そのシャツのようにすごく割高な値段設定になってしまいますから
見分け方の目安になると思いますよ。

 日本のポール・スミスのお店の中に高額なシャツがあったという意味でいいですね?

 ポール・スミスはロンドンのブランドですし
間違いなくイギリスから輸入したシャツでしょうね。
ロンドンの本店でも販売されている(はず)商品です。
ポール・スミスのライセンスはオンワード樫山が持っているようですから
オンワードがデザインなどについて企画を出して、ロンドンのデザイナーの指示を仰ぎ
OKが出たら日本で生産するので安価に抑えられます。
もちろん中国で生産することもよくあります。
もし...続きを読む

QPaul Smithの財布。

Paul Smith Womenのマルチストライプの財布を買おうかと思っています。
Womenなのでうねってるストライプのですが、普通のストライプも良いなと思ってます。
少し調べたのですが、がま口タイプの二つ折り財布が好きで、前者ならがま口タイプがあるのですが、後者だと出てきません。
発売されてないのでしょうか?

なければWomenの方を買おうと思っていますが、私にはそこまで安い買い物ではないので、すぐに買いにいけないかも…。
数日前にマルイで見たのですが、マルチストライプの物は、季節限定物?
それとも通年で発売されているのでしょうか?
どなたか詳しい方、お願いします。

Aベストアンサー

某デパートでメンズの革小物の販売員をしておりました。
メンズの方のマルチストライプは柄も2タイプありましたがどちらも定番型となっておりました。1年中お取り扱いしております。
ただしレディース物に関しては入れ替えが激しい為別のシリーズと入れ替えになってしまう恐れはありますし、この2点は別シリーズになるので片側は製造していない事はもちろんあります。

このシリーズの特徴はラインの色具合などが入荷時によって異なる為、同じ茶色として入ったお品でもカーキに見えたりなど起きてます。まずお好きな色合いがみつかりましたらそちらを買うことをお勧めします。

がま口タイプは基本メンズではお取り扱いしていないのでレディース商品用に発売されているのかと思います。

ただし、ポールスミス自体大手メーカーなのでそちらのお取り扱いがなくならない限り、店舗からメーカーに問い合わせし、お取り扱いしていなくても(コラボなど限定物でないかぎり)その形があればお取り寄せすることが可能ですので一度店員またはそちらの売り場にTELして聞いてみたほうがよろしいかと思います。中には一部ポールスミス専門のショップのみでしかお取り扱いしていないカラーなどもありますので。。(土日と5時以降はメーカーにTELしても繋がらないので、ご連絡先をきき、後日ご連絡になります)
何かしら参考になれば幸い。

某デパートでメンズの革小物の販売員をしておりました。
メンズの方のマルチストライプは柄も2タイプありましたがどちらも定番型となっておりました。1年中お取り扱いしております。
ただしレディース物に関しては入れ替えが激しい為別のシリーズと入れ替えになってしまう恐れはありますし、この2点は別シリーズになるので片側は製造していない事はもちろんあります。

このシリーズの特徴はラインの色具合などが入荷時によって異なる為、同じ茶色として入ったお品でもカーキに見えたりなど起きてます。まず...続きを読む

Qポールスミス(Paulsmith)の財布

先日ポールスミスの財布を百貨店で購入したんですが
箱を見ると、made in chine と書いてあったので
ポールスミスのサイトなど、自分なりに探してみたんですが
私が買った物は見つかりませんでした

形は2つ折りの黒で、
中がミニクーパーの絵が描いてある緑っぽい感じのです
小銭入れもついてます

http://1paul-smith.sblo.jp/article/3877353.html
ここの一番下のに似た物です

値段も他のと比べると安いので不安になり質問してみました

これは偽物なんでしょうか?

読みにくく、分かりずらい文章で申し訳ありません

Aベストアンサー

はじめまして。
偶然、私の持っている物であったので回答します。

私はポールスミスの直営店で購入しましたが
箱にはmade in chinaとの表記がありますよ。

ネット上での販売価格って普通にお店で買うよりも
高かったりするので、それで高くなっているのではないでしょうか?

ちなみに私は直営店で、17000円くらいで購入した記憶があります。
それと、信用問題にもなるので、
百貨店で偽物を売っていることはないと思います。

Q長財布?二つ折り財布?

長財布にするか、二つ折り財布にするか悩んでいます。
今まで二つ折り財布ばかりでしたので長財布もいいなと思うんですが、二つ折り財布のコンパクトさにも惹かれます。
みなさんはどちら派ですか?
ご意見お願いします。

Aベストアンサー

男性です。
そのときの服装や場所に合わせて、両方使い分けています。
ただし、カードなどの入れ替えをわすれないように。

夏の薄着には二つ折りでズボンの後ろのポケットに。
冬は、上着を着るので長財布でも内ポケットに入ります。
ポシェットやバックを持つのであれば、常に長財布の方が便利です。

Qポールスミスの財布に詳しい方お願いします。

ポールスミスの財布でどちらを購入しようか迷っているものがあります。
1つは
http://power-shop.seesaa.net/shop/goods/SEQG001252.html
(1033-W21)
2つめは
http://1paul-smith.sblo.jp/
の上から1つ目(1033-W03のブラック)

値段はネットで見ると2万半~後半とあまり変わらないような気がしますが、少し前に百貨店で見たところ、1033-W21が約3万で1033-W03が約1万5千でした。
田舎に住んでいて百貨店まで遠いのでお聞きしたいのですが、この2つの財布の定価と販売価格は売り場にもよると思いますがどれ位でしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
また、百貨店に行っても同じ店にどちらも揃っていない場合が多く渡り歩きしないといけないので結構大変です…。

Aベストアンサー

このタイプのお財布を見たことがないですけど、以前百貨店で見たポールスミスのお財布は2つおりの財布で小銭入れなどやカードを入れる面を開けたら車の絵が描いてあってそのお財布は4万ぐらいしていました。
でもその他のお財布は1万5千~2万ぐらいでデザインもサイトにあったお財布と変わらなかったです。
少しだけサイトに載っているお財布のほうがお上品な感じに見えますよ。

Qボックス型コイン入れがついている二つ折りの財布を探しています

カテゴリがあっているかどうかわかりませんが
タイトルのものを探しています。
ブランドショップを見て回りましたが、最近はあまり見かけなくなったとのことで見つけることができません。
色は黒、形としては下記URLのようなものを求めます。(売り切れています)
http://www.rakuten.co.jp/yukio/418541/310891/

ブランド名や値段にはこだわりませんが、高くてもよいですので丈夫で長く使えるもの(皮製)がよいです。

もしネット上等で販売されておりましたら教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

高くてもよければこんなのはどうでしょう?
持ちがいいといったらコードバンかと思います。

でも職人さんが、病気にかかり品切れの場合はすぐに手に入らないとか言う話しを聞きました・・・。
このメーカーの取り扱いが多いのは日本橋の三越です。

参考URL:http://www.ohbacorp.com/catalog.php?productid=25

Qライオンマークのポールスミス??

ヤフーオークションでポールスミスを探していると
R.NEWBOLD(ポールスミス)って物がよく売っています。
で、マークはライオンのマーク(車のプジョーのマークに似ています)
が書かれています。
今までポールスミスのお店で見たことがない代物なので、
どういった経歴でポールスミスを名乗っているのか疑問に思って
質問しました!
別にバッタ物だとかは思っていないのですが、
上記の通りどのようにしてポールスミスなのか、
ポールスミスとの関係は?など疑問だらけです!
だれか教えて下さい!
あと、これのバックってブランド的にアリなのでしょうか?
ファッションに詳しい人教えて下さい!

Aベストアンサー

「R・NEWBOLD」とは、もともとはポール・スミスのシャツを作っていた工場ですが、1991年、この工場が経営難に陥ったことからポール・スミスに工場の買取を求め、成立したブランドです。
詳しくは下記正規サイトに説明されています。

参考URL:http://www.paulsmith.co.jp/collections/rnb_history.php?id=1&yr=2005ss

Q【ハミルトン】カーライルというモデルをご存知ですか?【Hamilton】

2~3年前に、
腕時計をネットで購入しました。

「ハミルトン カーライル女性用腕時計
1937年に製作されたアールデコ調モデルの復刻品」

と書いてありました。

しばらくつけていなかったのですが、
またつけようと思い、替えベルトを購入しようとネットで
検索したところ、
「ハミルトン カーライル」というキーワードで
商品が全然ヒットしないのです。

これは一体どういうことなのでしょうか?
市場に商品がないのでしょうか?
そもそもハミルトンにカーライルというモデルは存在しないのでしょうか?
もしご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんばんは

検索したところあったようです
下のほうですが
http://www.wrs-jp.com/hamilton2/pricelist.htm

http://www.horol.com/item/american.html
かわいいですね~

普通の革バンドですか?
ならば純正でなくていいのであれば14mmのようですので
バンドメーカーのバンドでも合いますよ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/watchband/ox02b.html
品切れですが

ご参考までに

Qポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。

ポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。


流行のファッションにうとい23歳の男です。

ポールスミスの長財布を買おうかなと考えている所存でありますが、

ポールスミスって最近高校生とかでも持ってるじゃないですか。

だから、この歳でスミスポールはちょっと変なのかなと、

下らないことで悩んでしまっている哀れなノッポですorz

20代でも財布でポールスミスはOKなのでしょうか?

教えてくださいましm(-_―)m

Aベストアンサー

 
PSでもマルチストライプは誰が見てもPSのものだと分かるデザインですし、財布の表側あるいは内側に写真やイラストが熱転写プリントされているものもPS以外ではあまり見かけないものだと思います。なので、ぱっと見てPSと分からないさりげない感じと言いますと、PSで言えば単色レザーにステッチが色付きのモノくらいしか見当たらないのですが...
 
財布で主張しすぎずさりげないってのはなかなか難しいですよね。
きっと質問者様が言う”逆にさりげなくナイ”感じってのはヴィトンだったりそーゆーいわゆるハイブランドだと察するのですが、フォーマルでも使えて、カジュアルでもイケるブランドって考えたらPSはかなり無難と思います。熱転写加工は決して丈夫とは言えないですが、値段も考えれば一生物ってことも無いと思います。
 
 
VOTTEGA VENETA
BURBERRY Black Label
DIESEL

あたりが他に考えられる選択肢ですかね...
DIESELフォーマルはちょっと厳しいかも分からないですが...

Qルイヴィトン ユタライン 二つ折り財布

もうすぐダンナのお誕生日ですが、サプライズプレゼントに、ルイヴィトンのユタラインの財布を考えています。 が、家計をやりくりする専業主婦としては、少しでもお得に購入できればと思い、ネットで購入することも考えています。 ただ、ネットで購入の場合、それが本当に本物かどうか、ちょっと疑いの目で見てしまいます。。
例えば楽天などで出店されているお店は、信用できるものなのでしょうか・・・?
もし、ここなら安心!というお店など、ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちわ。

L/Vのユタラインの財布・・・すてきなプレゼントだと思います。
ただし、この商品を新品でしかも安く買うことは限りなく不可能です。
根拠は以下のとおりです。

1.このラインの商品を扱う店が非常に少ないです。
私の店でもこの商品(ライン)は基本的に扱っていません。
日本ではモノグラム・ダミエ・エピなどL/Vの主力ラインの人気が強く、
その他のラインは売れる確率が低いため、リスクを張って仕入れを行う
ことは得策ではありません。
ほとんどの「直輸入専門店」は同じことを言われるはずです。
2.ルイ・ヴィトンは海外と日本の価格の差がほとんどないため、
直輸入専門店で買うとしても値引率は1~5%程度が限度です。
(今は直輸入でも定価販売が一般的です。)
フランスでご本人が直接購入され、なお免税を受けたとしても、
日本の定価の1割強の割引しか手にできません。
よって、日本の専門店で買うとしても(それぞれの店の特典や割引券の
使用を除いては)定価に近い価格でしか購入はできないはずです。
新品をうたって、定価の一割も二割も安い場合は、コピーの可能性が
多分にあります。

中古品や希少アイテムをネットで購入される場合は、
ご自分でリスクを納得された上で、利用されることをお勧めします。
なお、その際の注意点は、以前、説明しましたので以下をご参照
くださいませ。
いいプレゼント♪が見つかるといいですね。
ちなみに、ユタの小銭入付二折り財布の品番はM92575です。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1693663

こんにちわ。

L/Vのユタラインの財布・・・すてきなプレゼントだと思います。
ただし、この商品を新品でしかも安く買うことは限りなく不可能です。
根拠は以下のとおりです。

1.このラインの商品を扱う店が非常に少ないです。
私の店でもこの商品(ライン)は基本的に扱っていません。
日本ではモノグラム・ダミエ・エピなどL/Vの主力ラインの人気が強く、
その他のラインは売れる確率が低いため、リスクを張って仕入れを行う
ことは得策ではありません。
ほとんどの「直輸入専門店」は同じことを言...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報