プロが教えるわが家の防犯対策術!

新築の外構で、門柱(エントランスポール)のサインポスト(郵便受け)を縦型にしようと思うのですが、雨水が入りやすい等の問題はあるでしょうか?
門柱を置けるスペースが限られている為、なるべく幅が出ないスリムな縦型がいいと思ったんですが・・・。
お教えください。

あと、門柱でこういうのは辞めたほうがいいなどのアドバイスもあれば幸いです。
ちなみに、門柱は照明・表札・サインポスト・インターホンがセットになっているものを探しております。

A 回答 (2件)

雨の降り込みやその他使用に関しては問題は無いと思います。


ただ、カタログや教材のような雑誌系の物は長時間置いておくと曲がって歪んでしまいます。
    • good
    • 0

特に問題はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!