プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipodclassicを使っています。
家には2000とXPがあるので今までXPでipodを同期してきました
そして2000でもやってみようということになりイロイロとして2000に対応するなかで最新のものをダウンロードしました
しかし、いざ同期となると「iTunes7.6以降を使え」とのことでした
と、いうことは2000ではPCでipodが使えないということなのでしょうか?
何か使える方法あれば教えてください

A 回答 (2件)

最初にiPodが出たときのiTunesは、WindowsXP/SP2対応だったと思うので、Windows2000対応でiPodと同期できるiTunesは無いと思います。


iTunes以外でiPodと同期できるソフトが出てます。検索してみると、MediaMonkeyというのがあったけど、iPod同期のためにはiTunesが必要なようで駄目ですね。

↓ここには2000でiPodと同期出来るようなことが書いてあります。
http://www.milwa.net/2008/12/itunes-ipod-nano.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先ありがとうございます
おかげで管理できそうです
ありがとうございました

お礼日時:2009/03/01 14:44

yamipodやrealをつかえば出来ると聞いたことがあります。


「iTunesで」入れることは無理でしょう。
上記二つを検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!